韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パク・ボゴム

今日は 韓国俳優の パク・ボゴムさんを紹介させていただきます

 1993年 6月 16日生まれ

  

この人の作品は 見ても 特別に凄~く面白い~とか、

何回も見たいとも思わないドラマですが

パク・ボゴムに はながあるのか オーラがあるのか

 

絵面が綺麗だと思う 画面に出てくると 華やかになって、

人を引き付ける魅力があると思う

 

明るく爽やかなイメージで、笑顔が魅力的です。

 

歯も綺麗だし(美容歯科で治したのかな?)綺麗すぎる・・

 

めちゃくちゃイケメンって訳でもないけど、

なんだか可愛いくてキュンとなる♡ 目の保養になる(^^♪

 

存在感があります

性格もかなり良いらしい・・

 

出演作

【ドラマ】
『ヒーロー』『カクシタル』『ワンダフル・ママ』『本当に良い時代』

『ネイルもカンタービレ

『応答せよ 1988』『雲が描いた月明かり』『ボーイフレンド』『青春の記録』

【映画】
『ブラインド』『チャ刑事』『最後まで行く』『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』

『徐福』

 

『ボーイフレンド』キューバで撮影されてて綺麗     

 

『青春の記録』

『雲が描いた月明かり』 は時代劇ですが、時代劇の姿もカッコいい!!

 

ここに出てる出演者で、今までも見てたのに気づかない、

時代劇に出てイケメンって気づいた人が二人いました

 

クァク・ドンヨン             

 

 

ジニョン(B1A4)

この二人ですが、かっこいい!!

 

今 韓国で上映されてる『徐福(ソボク)』 

コン・ユ  パク・ボゴム出演

 

劇場とオンライン動画サービス(OTT)での同時配信らしいです

 

あらすじ

過去に決して消すことのできない心の傷を負った元情報局要員ギホン(コン・ユ)。

 

外の世界とは距離を置いて生きていた。

ある日、情報局から拒否できない提案を受ける。

 

遺伝子操作をしたクローン人間の実験体 ”徐福(ソボク)”(パク・ボゴム)を

秘密裏に移動させるという内容であった。

 

その道中、ギホンとソボクは思いがけない危機に陥る。

 

早く人生最後のミッションを終わらせたいギホンと初めて外の世界を見た

ソボクの相性は悪い。

無事にミッションを遂行することができるのか・・・。

 

上映前から 宣伝を兼ねてと、上映後の報告などで

毎日 共演の コン・ユさんとの写真が ツイッターに出てきます

 

今月(4/15-4/20)1169か所のスクリーンで1万6048万人の観客を動員し

累積観客数は24万4038人で観客動員数1位だったそうです。

 

    

関係ないけど 2位は 『名探偵コナン緋色の弾丸』 

3位は 『鬼滅の刃』無限列車編』

 

『徐福』共演の コン・ユさんもかなり存在感がある方、

この二人共演の映画は見てみたいです

 

日本でも7月公開が決まったらしいです、

 

 

3月には 「第6回西海守護の日 記念式典」に司会として活躍した

ちょっと前に 今兵役中の海軍での行事があったけど

その時の写真も配信されてたが

仕事中の写真なので、ネットにはあげないで と要請があったらしく

全部削除されていました。

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/