韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギ

1985年9月19日生まれ

 

10年ぶりに 韓流ぴあの表紙を飾る

 

出演作品

【ドラマ】
ラブレーシング』『愛しの金枝玉葉』『トリプル』『お嬢さまをお願い!』

『クリスマスに雪が降るの?』『愛の選択産婦人科の女医~』

『トキメキ☆成均館スキャンダル』『根深い木』

『優しい男』『太陽の末裔』『アスダル年代記

『ヴィンチェンツォ』

【映画】
『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』

『オガムド~五感度~』『イテウォン殺人事件』

『マウミ2』『ちりも積もればロマンス』『オオカミ少年

軍艦島  

『スペース・スウィーパーズ』

 

 

『太陽の末裔』

  

 

2017年10月31日に「太陽の末裔」で共演を果たしたソン・ヘギョと結婚をしたが、

2019年6月26日に離婚した。

 

ソン・ジュンギさん、昨年 日本にもファンクラブが出来た

 

韓国俳優さん、童顔なのか 若く見える人が多いけど

ソン・ジュンギも実年齢より若く見える

 

『ヴィンチェンツォ』

制作費200億ウォン(約20億円)をかけた大作

ポスト『愛の不時着』か、『梨泰院クラス』と言われている

 

YOUTUBEの historydncチャンネル でいろいろ配信されています

youtu.be

5/8の ソン・ジュンギさんの YOUTUBE生配信を 見ました

20時開催予定を少し遅れて

スッキリとした顔で登場されました

進行役の司会の人も居ました

爽やか~って言葉がピッタリな人ですね♡

 

公開前から 待機人数が 16,000人くらい居て

すでに 横にある チャット欄は 凄い早さでコメントが流れてました

早すぎて アルファベット文字と ハングル文字と 中国語 

日本語だな~って位は判るけど

 

日本語だと 「カッコいい」 とか 「大好きです」 位しか読めない・・

 

配信が始まって少しして 「どこの国から見てくれてるのかな?」

らしき発言があったようで

メキシコ インドネシア マレーシア とか言ってました

 

司会の人が日本語で「いらっしゃいませ~」と言ってました

 

1時間程して ゲストで たぶん キム・ソンチョルさんが登場 

『ヴィンチェンツォ』に特別出演した方だと思われます

 

何を話してるのかさっぱりわからないけど 最後まで見てました

同じ時間を 共有してるってのが嬉しかった。

 

 

それにしても ツイッターの拡散力? ソン・ジュンギさんの人気?

このチャンネルの登録者数が 最初ツイッターで書きこみあって 

すぐに見にきた時は

たしか 3~4000人位だったと思うのに 

すでに登録者が 10.9万人になってます

 

同時視聴者数は 私が見てた限りでは 最高が 72,493人でした

最後 「カムサーミダー」(合ってるのか?)って言って終わった時は 

46,596人でした

終わってからも チャットの所もコメントはずっと止まりません・・

何を話してるのが理解出来たら良かったのにな~

 

それにしても ソン・ジュンギさんの人気も凄いですね

インスタのフォロワーが 539.9万人 

開設した日は一日で 50万人がフォローしたそうです

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/