韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

キム秘書とソ理事

ナムグン・ミン VS ジュノ

2大カリスマ俳優が夢の競演! 

と書かれていました

 

2017年1月25日から、KBS2で放送開始されました

 

あらすじ

お金に関しては天賦の才能を持つ、キム・ソンニョン(ナムグン・ミン)は、

税務管理を任されていたナイトクラブでピンハネしていたことがバレ、

仕事を追われてしまう。

一方、大手企業TQグループでは、経理課長が横領していた事実が発覚。

事態の収集を検事のソ・ユル(ジュノ)に相談し、

彼を気に入ったTQグループ会長は、ユルを理事としてヘッドハンティングする。

そんな中、ソンニョンはTQグループの経理課長の後任募集を見つける。

大企業なら更なる大金がピンハネできる!と思ったソンニョンは早速応募。

見事採用されて“キム課長”となり、ソ理事に極秘任務を任されるようになる。


ところがソ理事は、利用できる使い捨て要員として、

ソンニョンの経歴を知りながら採用したのだった。

ある日、ソンニョンは会社から託された資料の中から、

TQグループの汚職経理課長横領事件の裏側に気づく。

厄介事とはさっさとおさらばしたいと思っていたその矢先、

あるアクシデントから弱者のヒーローとして“聖人”と呼ばれるようになってしまう。

公式HPより引用

 

キム・ソンニョン(ナムグン・ミン)   ソ・ユル(ジュノ)

     

 

ユン・ハギョン(ナム・サンミ)          ホン・ガウン(チョン・ヘソン)

       

 

ジュノが悪役をしてる・・

キム課長と キム課長を利用しようと採用したソ理事

所が利用できずに 対立した仲となるが

2人の息がぴったりで 言い争う所とか 笑えるし ほほえましくも感じる

 

 

 

 

最初から ソ理事(ジュノ)は 検事を退職して理事に就任したが

潜入捜査じゃないの?と思いつつ見てましたが

それは違って 最後に キム課長と組んで 

潜入捜査だったという事にして 事件を解決していくという事でした

とにかく思っていたよりはるかに面白かったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/