韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パク・ボゴムくんの誕生日です

今日は パク・ボゴム君のお誕生日です

おめでとう~。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

パク・ボゴムくん 今 海軍に行ってますが

先日も音楽祭の司会をしていました

何か行事があると 引っ張り出されるようです

 

youtu.be

 

前回の 行事の写真は 「仕事中だから写真は使わないで」と

お達しがあったようだけど

今回の写真や動画がいっぱいで回ってるけど良いのかな?

 

パク・ボゴム君は 7月に 「徐福」(SEOBOK/ソボク)が日本で上映されるし

兵役中にも関わらず 話題いっぱいだ

 

 

  

 

ツイッターでも パク・ボゴム情報がいつも誰かが呟いてるし

今不在のパク・ボゴムくんのファンの方たち 応援団がしっかりとされてますね

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/