韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

「彼女の私生活」

出演

キム・ジェウク

パク・ミニョン

キム・ジェウク 好きなんですよね~

こんな性格の役は珍しいかも

 最初に思ったのと違うドラマだったけど

凄く面白かったです

 

あらすじ

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員

しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで

仕事を終えるとカメラを片手に マスクと帽子で変装しオタク活動に励んでいた

ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、

美術館に新しい館長が就任することが決まる。

それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった

 

キム・ジェウク

コーヒープリンス1号店」でブレイクし、「愛の温度」や

「ボイス~112の奇跡~」「客-ザ・ゲスト-」、

日韓合作映画『蝶の眠り』などで幅広い役をこなしている。

本作ではアメリカ帰りの美術館館長ライアンに扮し、

気難しくも思いやりのあるイケメンを好演

一方、アイドルを追いかけるキュートなオタク女子、

ドクミ役 パク・ミニョン。

最強の美男美女カップルが繰り広げる一風変わったラブストーリーに胸キュン!

【韓国ドラマ】彼女の私生活|ドラマ公式サイト

 

出会いは最悪だったけど、だんだんとお互い意識しはじめ 恋愛に発展していく・・

韓国ドラマあるあるで ライアン・ゴールドが養子だったという事

その時の思い出がトラウマになってて、2人の出会いは子供の頃からだった・・

てのがありますが それ以外はラブコメですね

パク・ミニョン のオタクっぷりも面白い

悪い人が出てこないので 良い。

 

キム・ジェウク 色気むんむんですよね

「愛の温度」で落ちました

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/