韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

CNBLUE ニコ生出演

今日は CNBLUEのメンバーが

ニコ生に出演してくれました

 

内容は この間の LINELIVEと余り変わりませんでしたが

質問コーナーがあり みんながどれだけ早く日本語で答えられるか競争しました

 答えは 写真右側

 

 

 

 一番早かったのは ヨンファくん

最後が ジョンシンくんでした

 

ヨンファくんのだけ、一番最後の質問を答えた後のスクショが取れませんでした

好きな色は 「ゴールド」 好きなスポーツは 「ゴルフとバスケット」

アピールポイントは 「天才な所」

後は聞き逃してしまいました

今はみんながゴルフにハマってるそうです

 

 

 

ジョンシンくんが 「大好き」って日本語が好きなのは

いつも みんなから言われてるからだそうです

 

「ZOOM]発売を記念して 6月7月8月と 

3ヵ月連続でニコ生で特別番組を放送するそうです

次回予定は 7月17日です 8月の放送日は未定です

1部 2部とあり 1部は誰でも見られますが

それ以降は プレミアム会員のみが見られます

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/