韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

チ・チャンウクくんのお誕生日

今日は チ・チャンウクさんのお誕生日です

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

1987年7月5日生まれ

 

出演作品

ドラマ

「僕は君にほれた」ゾル薬局の息子たち」

「ヒーロー」「笑ってトンヘ」「ペク・ドンス」

「僕らのイケメン青果店

「蒼のピアニスト」「奇皇后~ふたつの愛涙の誓い~」

「シークレットラブ 天使とコーヒーを」

「カフェ・イン」(ミニドラマ)

「ヒーラー~最高の恋人~」「我的男神(私の男神)」

「私のツンデレ師匠様!」「THE K2~キミだけを守りたい~」

「ファーストキスだけ七回目」「あやしいパートナー」

「僕を溶かしてくれ」「コンビニのセッピョル」

「都会の男女の恋愛法」「アンナラスマナラ」

 

映画

「Days」「スリーピングビューティー

「コ死2」「男子取扱説明書」友情出演

操作された都市」「君の名は。

 

ヒーラーに出た時の顔が一番好きかも・・

 

「奇皇后」 時代劇もカッコいい!!

 

 

「都会の男女の恋愛法」

キス前の顔で もうこの色気 これだけでもうダメですね♡

さすがキス職人と言われるだけの事はあるよね

 

「僕を溶かしてくれ」U-NEXTで配信中だけど 有料なので見るのを悩み中

無料になるのを待とうか・・

 

チョ・ウジン主演の『発信制限』が今年公開された韓国映画では

初めて観客数50万人を突破した映画となったそうです

 

 

mottokorea.com

 

 

youtu.be

 

この映画では また違った チ・チャンウクの姿が見られそう

日本公開 楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/