韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

チェ・テジュンくんのお誕生日です

今日は チェ・テジュンさんのお誕生日です

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

 
出演作【ドラマ】

『ピアノ』『マジックキッズ・マスリ』
 
『パダムパダム ~彼と彼女の心拍音』『ドラマの帝王』『大風水』
 
『愚か者注意報』『思春期メドレー』『春の輪舞曲』『匂いを見る少女』
 
『お願い、ママ』『オクニョ 運命の女』『ミッシングナイン』
 
『あやしいパートナー』『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日記~』
 
『だから俺はアンチと結婚した』


【映画】
プロジェクトX』『ペースメーカー』『カッター』

 

2001年、ドラマ「ピアノ」において、チョ・インソン
 
子供時代を演じ俳優活動をスタートさせ、
 
2002年、ドラマ「マジックキッズ・マスリ」に出演、
 
その後、学業に専念するため活動を中断する。
 
そして、高校時代に俳優キム・ミョンミンのドキュメンタリーを見て、
 
再び演技に目覚める。アイドル出身でもモデル出身でもないが、
 
その抜群の容姿と演技力で注目を浴びる。
 

 

『あやしいパートナー』

 

『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日記~』

 

どのドラマでも イケメンでカッコいいけど

ちょっと目立ちにくいかな?

主役じゃないから控えてるのかな?

控えめな性格なのかしら・・

 

2019年8月から 自身の健康の悪化により兵務庁の身体検査で

4級判定を受け、社会服務要員として兵役の義務につくことになり

2021年5月18日 務めを終えた。

『だから俺はアンチと結婚した』を撮影終了してから 兵役に就くと発表がありました

そして 兵役が終わる少し前から 放送を開始したんですね。

 

しかし パク・シネと交際してるとか・・・

社会服務要員として兵役の義務に就いている間も 交際は順調と

パク・シネが発言していました

パク・シネが熱愛を認めたのは 今回が初めてだそうだから

結婚まで行くのかしら?

 

パク・シネは 理由は何もないけど 好きじゃないんですよね~

だから複雑な気持ちです・・・

 

 

チェ・テジュンさんの 日本公式Twitterが 5月にできたのだけど
 
まだまだフォロワーが少ないです
 
日本公式ファンクラブにも加入しました
 
何故だか 今は会費が無料なんです
 
 
ちなみに チェ・テジュンさんは 生のトマトが食べられないそうです♡
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/