韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

コン・ユさんと ソンジュンさんのお誕生日です

今日は コン・ユさんと ソンジュンさんのお誕生日です

他にもいらっしゃるけど 独断と偏見でお二人をお祝いします

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

コン・ユさん

 

コン・ユさんと言えば 私の中では 「トッケビ」ですが

コーヒープリンス1号店」も面白かったですね

コン・ユさんは 自身で Twitterやインスタをされておらず

事務所でされてるのかな? インスタがこちらです ↓

https://www.instagram.com/management_soop/

 

 

最近の話題といえば

パク・ボゴムと共演の映画「徐福」(ソボク)ですよね

7月16日から 日本でも公開されます

 

 コン・ユさんの ファンクラブはこちらです

PROFILE|GONG YOO JAPAN OFFICIAL FANCLUB |WithYOO

 

 

ソンジュンさん(성준

1990年 7月 10日

 

【兵役】2018.12.18~2020.7.27

 

モデル出身で、海外・国内のコレクションや雑誌で活躍してきた。

 
出演ドラマ

『ホワイトクリスマス』『私に嘘をついてみて』
 
『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』
 
『KBSドラマスペシャル-湿地生態報告書』『僕たち結婚できる?』
 
『九家の書』『ロマンスが必要3』『恋愛の発見』『ハイド・ジキル、私』
 
『上流社会』『カフェアントワーヌの秘密』
 

【映画】

『私は公務員だ』『怖い話2』『怪奇マンション』
 
 
特にイケメンとも思わないのだけど
 
この人のドラマを見てると なんだか色っぽいし惹かれる
 
ドラマも面白いです
 
 
『カフェアントワーヌの秘密』より
 
 
2020年2月、妻と子の存在を告白されて 同年9月、挙式されてます。
 
入隊中の2019年8月に婚姻届を提出したそうです。
 
除隊後初となる主演映画 「怪奇マンション」でカムバックするそうです
 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/