韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

チュ・サンウクさんと テミンさんと 私の誕生日です

シリアスな役からラブコメまで幅広い役を演じる俳優

チュ・サンウクさんと 私のお誕生日です♡

 

1978年 7月 18日   

 

テミン(SHINee)さんのお誕生日でもあります

 

宝塚歌劇団 宙組 男役トップスター 

真風涼帆(まかぜすずほ)さんもお誕生日です

 

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·。

 

 

 

この人の出演してるドラマは はずれはないくらい 面白いです

面白くないのもありましたが・・・

今現在見られないドラマとかもいろいろあるので、全部は知りませんが・・・

 

出演作品(ドラマ)(古い順)

「君の夢を広げろ」「ジャンプ」「ベスト劇場☆野郎どもの本音」「エアシティ」

「カクテキ」「パパ3人、ママ1人」「チュンジャさんたちはお祭り騒ぎ」

「アクシデントカップル」「善徳女王」「ジャイアント」「マイプリンセス」

「来た来た、マジで来た」「10-TEN 」「いばらの鳥」「マイ・プリンセス」

「パラダイス牧場」「神々の晩餐」「特殊事件専門担当班TEN2」

「グッド・ドクター」「恋を期待して」 「ずる賢いバツイチの恋」

「ロマンスが必要 シーズン3」:カメオ出演

「美女の誕生」「華麗なる誘惑」

「恋はドロップキック!~覆面検事~ 」「ファンタスティック」

「大君―愛を描くー」「運命と怒り」「偽りのフィアンセ」

「不滅の恋人」「ウラチャチャ!?」「タッチ」

 

この中の『華麗なる誘惑』

ドロドロ愛憎劇と評されたドラマだけど、

チュ・サンウクさんと、好きな女優さん チェ・ガンヒさんが

出演してるお陰で 最後まで見られました

 

ドロドロ劇は苦手だけど、途中から引き込まれて 続けて何話も見ていました

この時に共演した 悪い方の役の女優 チャ・イェリョンさんと 結婚しています

 

夫婦の写真

奥さんのチャ・イェリョン (Cha Ye Ryun)さんの誕生日は

7月16日でした

 

特にイケメンじゃないと思うけど、演技を見てたら 惹かれる所が多いです

7月18日がお誕生日のみなさま おめでとうございます。

 

晩御飯は ステーク 스테이크 です

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/