韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

イ・ミンギさん

イ・ミンギ (Lee Min Ki) 이민기

 

 1985年 1月 16日生まれ

 

8月号の表紙になってます

 

【ドラマ】
『僕の兄貴』『頑張れ!クムスン』『テルン選手村』『レインボーロマンス』
『めっちゃ大好き』『タルジャの春』『いいかげんな興信所』
『この恋は初めてだから』『僕が見つけたシンデレラ』
『みんなの嘘』『ビューティーインサイド』『お!ご主人様』

【映画】
『浮気日和』『おいしいマン』『海雲台』『10億』『不気味な恋愛』
『恋愛の温度』『モンスター』『私の心臓を撃て』
 
 
モデルとして活動をはじめ、
 
“第2のカン・ドンウォン”とも呼ばれていた
 
その後、俳優としてドラマ『頑張れ!クムスン』へ出演し、
 
MBC演技大賞新人賞を受賞して注目を集める。
 
『レインボーロマンス』ではシチュエーションコメディを通して
 
新たなイメージ作りに成功し、期待の新星として活躍
 
 
 
イ・ミンギとナナ(AFTERSCHOOL)が主演を務めるドラマ
 
「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」が、
 
Amazon Prime Videoで日本初独占配信中。


恋を“しない”ドラマ作家ハン・ビス(イ・ミンギ)と、
 
恋が“できない”ラブコメ女優オ・ジュイン(AFTERSCHOOL ナナ)の
 
恋愛模様を描いた今作は、正反対の2人がある出来事をきっかけに、
 
仕方なく同居を始めることになる。

そんな中、ジュインに学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事である
 
ユジン(CNBLUE カン・ミンヒョク)までやって来て、
 
巻き起こるハラハラドキドキなストーリー展開に目が離せない。
 
 
 
 
 
イ・ミンギさんを初めて見たのは
 
『この恋は初めてだから』
 
ほとんど 表情も変化が無く 余り喋らない役だったけど
 
契約結婚という形で チョン・ソミンと同居をするようになり
 
少しづつ 恋心が芽生えて行くというストーリー
 
 
 チョン・ソミンさんのセリフも少し変わってるんじゃないかな?
 
 
イ・ミンギさんが気にいったので、次は映画『恋愛の温度』を見ました
 
前々違う役柄でした
 
 
そして『僕が見つけたシンデレラ』では ソ・ヒョンジンさんとの共演
 
イ・ミンギは 失顔症という 人の顔が判別できないという症状がある人の役
 
ソ・ヒョンジンは 女優で ある特異体質を持つ人の役
 
お互いそんな症状がある事は 誰にも絶対に秘密
 
そんな二人が出会ってからの恋
 
 
 
二人がお互いいろいろと探り合いながらのやり取りも面白い
 
 
 イ・ミンギは今回 ファン・インホ監督の新作「デシベル」(仮題) 特別出演する。
 
映画「デシベル」は音に反応する特殊爆弾で都心を占拠しようとる 
 

テロ犯とターゲットになった海軍副艦長出身の1人の男性が

 
半日間繰り広げる都心テロアクション。
 
差別化された素材とストーリーを通じて、
 
“韓国最高のクロスジャンル職人”と評価されるファン・インホ監督が
 
「恋は命がけ」「その怪物」に続き、3作目に演出する作品。
 

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/