韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

キングダム1,2 アシンの物語を観ました

韓国ドラマの 『キングダム』を見ました

ゾンビがいっぱい出てくるドラマです

ちょっと怖いのだけど、見始めると 見るのが止まらなくなりますが

さすがに 食前食後はダメでした(笑)

 

 

 

他の映画とかに出てくるゾンビと違って

動きが早くて 元気なの~

ゾンビって言葉は無くて 疫病でできた 化け物 とされてました

 

ゾンビは 走って走って人間を追いかける

まだ噛まれてない人は 走って走って逃げる

走るシーンが凄く多い

大変だっただろうな・・

見てる私も ずっと緊張しぱなっしでした

 

世子役で 最初は ソン・ジュンギさんに出演オファーがあったそうですが

断ったようです

それで、チュ・ジフンさんになったけど

チュ・ジフンさんの方が 似合ってると思う

 

なぜ 最初 ゾンビの人数が少なくて

昼間寝ている間に やっつけないの?とか 

突っ込む所はありますが・・・

 

シーズン1で6話なので 見やすいです

シーズン2まで見られます

シーズン3はまだですが

シーズン10まで作るとか言われてるそうです

1,2,の次に 『アシンの物語』というものが出来ました

ちょっと ゾンビの始まりの説明のドラマかな? 

 

別にゾンビが出てくるだけのドラマでは無くて

ストーリーはあります

 

韓国ドラマ「キングダム」は、死んだ王が蘇ると 

反逆者に追い込まれた世子が

向かった朝鮮の果てで飢えた挙句、

怪物になってしまった秘密を暴きながら始まるミステリースリラー。

 

病で倒れた王(ユン・セウン)が亡くなったという。

その間、王に謁見したのは領議政チョ・ハクチュ(リュ・スンリョン)

とその娘で王の2番目の王妃(キム・ヘジュン)だけ。

世子のチャン(チュ・ジフン)すら知らない真実とは…。

韓国ドラマ「キングダム」のあらすじ、wowKorea

 

 

 

どこが面白いとか こことは言えないけど

飽きずに見られました

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/