韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

結婚作詞離婚作曲  え?どういう事?

Netflixで『結婚作詞離婚作曲』が配信されてますが

 

 

 

出演者

ソンフン、イ・ガリョン、イ・テゴン、パク・ジュミ キム・ウンス 

イ・ジョンナム イ・ミニョン ムン・ソンホ ソン・ジイン イム・ヘヨン

f:id:kankokuhaiyuu:20210809172829j:plain

相関図  写真右側が妻 左側浮気相手

 결혼작사 이혼작곡 2 - 프로그램 소개

 

 

シーズン1の時の最後も

え?ここで終わるの?って不満だったけど

まさかの シーズン2でも センセーショナルな終わり方でした

え?どうなってんの?何これ? でした

 

シーズン1が終わって シーズン2が始まるまでは

割と早くに始まりましたが

シーズン3は来年の春 放送予定らしい

それまで待ってられないですよ

あんな終わり方で~~( `ー´)ノ

 

このドラマは ラジオ局で働く女性3人の私生活から始まって

それぞれが、理想的な夫婦そのものだったのに・・・

 

シーズン1では 女性側の幸せそのものの話が展開され

最後の方で、旦那側の不倫話が出てきて、

相手との関わりが判るという所で終わった

 

なんでここで終わるの?と 腹が立ったけど

シーズン2がしばらくしたら始まるとの事で我慢して待ってました

 

シーズン2では、旦那側の 不倫に至った経過や ばれてしまった話など

それぞれの家庭での事が描かれてましたが

間で、ソンフン演じるパン・サヒョン(弁護士)の親夫婦の事やら 

シン・ユシン(院長)の義母との絡みやら出てきます

 

そして、イ・テゴン演じるシン・ユシン(院長)が妻(サ・ビヨン)に対して

離婚を回避するための 浮気の言い訳 夫婦での話合いの長い事・・

院長の口の立つことに驚き 見てて疲れた

 

ソンフンには 浮気相手と上手くいって欲しいとの願いがありました・・

妻(イ・ガリョン)がひどすぎたから・・

 

途中で 部長(ムン・ソンホ)とサヒョンの浮気相手 イ・ミニョンとの伏線はあったけどね~

どこから ぶっとんであんな結末になってるのやら・・・

ついつい見たくなる展開です

 

 

 

なんでそうなったのか、早く知りたいので

シーズン3 早く放送してください。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/