韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

キム・ジェウクさん

名前:キム・ジェウク  김재욱

生年月日:1983年4月2日

身長:183cm

デビュー作:2002年ドラマ『勝手にしやがれ

 

 

実は小学校に入学するまで東京に住んでいたキムジェウク。

キムジェウクの父親は新聞記者で仕事の関係で、

当然生まれたばかりのキムジェウクも一緒に日本へ。

そして、キムジェウクが小学校にあがるまでの7年間、

日本で過ごしていました。

 
 

【出演ドラマ】

勝手にしやがれ』 『タルジャの春』

コーヒープリンス1号店 』『風の国

『キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜』

赤と黒(悪い男)』『メリは外泊中』

『君を守る恋〜Who Are You〜』『感激時代-闘神の誕生-』

『ドラマフェスティバル -フォーティーン』特別出演

『甘い誘惑 Only For You』『ボイス〜112の奇跡〜』 

『愛の温度』『客-ザ·ゲスト-』

『彼女の私生活』

 

【出演映画】

『Antique〜西洋骨董洋菓子店 』『BANG』

『セシボン 』特別出演『プランク定数

『ある人の夢』『2つの恋愛』

『ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女』

『他の道がある』『蝶の眠り

 

2007年のコーヒープリンス1号店で演じた日本語を

つぶやく中性的な役どころで大ブレイクし、

人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

 

『君を守る恋〜Who Are You〜』では 幽霊役をしました

 

 

『愛の温度』では 2番手で出演

 

私はキムジェウクが好きなので 当然結果は判りながらも応援してました

ソ・ヒョンジンが好きなのは 年下彼氏の ヤン・セジョン

しかし ヤン・セジョンは5年間も海外に行って 別れていたのに

その時に キムジェウクは側に居たのに いったい何をしていたの?

と腹が立ちました(笑)

 

5年後韓国に帰ってきた ヤン・セジョンと ソ・ヒョンジンは再会し 

再燃するという設定

主役じゃないから 結ばれないのは判っているのだけどね・・

 

密かに応援してたのに キムジェウクは失敗して 

ヤン・セジョンが嫌いになってしまいました(笑)

 

そこまで入り込まなくて良いのにね~

キム・ジェウクssiの色気がダダ洩れでした♡

 

 

そして今までと役柄がまったく違う『彼女の私生活』

 

パク・ミニョンちゃんが、オタクという設定で共演してます

オタクぶりが可愛いし面白い

キム・ジェウクが、素のような自然な演技で

笑顔も多いし可愛い面もいっぱい出てた

相変わらずの色気はダダ洩れ・・

悪い人が誰も出てこない 気持ちのいいドラマでした

 

 

映画『2つの恋愛』では

元カノと今カノの間で揺れ動く

間に挟まれてうろたえる 情けない男役

色気は少し抑えられてたな・・

 

キム・ジェウクと言えば 色気 って思ってます(笑)

次は『Antique〜西洋骨董洋菓子店 』を見ようと思ってます

 

KIM JAEUCK JAPAN OFFICIAL FANCLUB|LUCK

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/