韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

イ・ジョンソクくんのお誕生日です

今日は イ・ジョンソクさんのお誕生日です

おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 
1989年 9月 14日 生まれ
 
 

 

 
15歳からモデルとして活動。
 
パク・シフ、キム・ソヨン主演のドラマ「検事プリンセス」で俳優デビューし、
 
ヒョンビンハ・ジウォン主演のドラマ「シークレット・ガーデン」では
 
天才ミュージシャン役を好演し人気を集めた。
 
 
【出演ドラマ】
『検事プリンセス』『シークレット・ガーデン』『君の声が聞こえる』
 
『ドクター異邦人』『ピノキオ』『W-君と僕の世界』
 
『あなたが眠っている間に』『死の賛美』
 
『ロマンスは別冊付録』『ビッグマウス』(2022年、tvN
 

【映画】
『鬼』『KOREA』『R2B:リターン・トゥ・ベース』『観相』
 
『ノーブレッシング』『血沸く青春』『V,I,P,修羅の獣たち』
 
『魔女2』『デシベル』2020年
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
『ロマンスは別冊付録』
 
 

ピノキオ』が、『君の声が聞こえる』よりも後で撮られたものだとは意外だったな

 

『死の賛美』と『ドクター異邦人』は未視聴です

まだ見たいものがありすぎて 見る順番が回ってきません(>_<)

 

『あなたが眠っている間に』と『ロマンスは別冊付録』が好き って人が多そうだけど

私は『W-君と僕の世界』が一番好きです
 
漫画の世界と、それを書いてる現実の世界があって
 
イ・ジョンソクは漫画の主人公
 
何故だか 漫画の世界と現実を行き来できるようになってしまって
 
いろいろ事件が起きたり、恋が芽生えたりするドラマ
 
こんなファンタジー系が好きです
 
 

『ロマンスは別冊付録』は

 

ここに出てくるヒロインに対して

 

なんだか凄く腹が立ってしまって

 

途中から見られなくなって、今放置しています

 

感情移入しすぎかしら・・・

 

みんなの意見では、キュンキュンするとか言う人が多いです

 

私が変なのかな?

 

しばらく置いといて また1話から見直そうと思います

 

ジョンソク君のドラマでは、次は『ドクター異邦人』を見ようと思います。

 

 

今年撮影の映画『デシベル

キム・レウォン チャ・ウヌさんなどと共演されます

いつ上映されるのかしら?

4月20日にクランクインしています

 

 

Lee Jong Suk JAPAN OFFICIAL WEBSITE | ジャパンオフィシャルウェブサイト (lee-jongsuk.jp)

 

이종석(@jongsuk0206) • Instagram

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/