韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

配信終了まじかという事で見たドラマ他

最近見た韓国ドラマ

配信終了まじかという事で見てみました

Amazonプライムで、配信終了予定 後6日の『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』

復讐劇でドロドロしているのかと思いきや

全然違った

女三人と高校男子一人のチームで繰り広げる復讐劇

スカッとする復讐で いっぱい笑えました

 

 

Netflixで9月30日で配信終了の

『シカゴ・タイプライター』

キャスト: ユ・アイン イム・スジョン コ・ギョンピョ クァク・シヤン

 

古いタイプライターを見つけて、そこから始まった過去との出会い

80年前の前世と現在を、夢や記憶で行き来する

その時の同士達が、なぜか身近に居るのが不思議だが・・・

 

80年前の記憶を元に 当時の出来事を本にする

本の題名が『シカゴ・タイプライター』

3人で協力しながら完成させていく 一人は幽霊というもの

 

ユ・アインさん、現在の姿でなんでその髪型なの?と突っ込んでみたくなる

80年前の前髪あるのが良いね

 

ユ・アインの最新情報

韓流ツイッター on Twitter: "俳優ユ・アイン、「marie claire KOREA」釜山国際映画祭特別版のカバーを飾る https://t.co/rgt8YjMX9m"

 

 

俳優ユ・アイン、俳優として生き続ける理由…「王道がない」(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

 

 

 

『賢い医師生活』

 

とうとう昨日の配信でシーズン2の最終回を迎えてしまいました

最終話を見る前に寂しくて泣きそうになるのに

最終話の最初から笑かせてくれるイクジュン(チョ・ジョンソク)

 

私が好きだったのは アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)

敬虔なキリスト教徒なのに、仏様と呼ばれている程良い人

恋愛も良かった~♡

 

 

みんなそれぞれ良いのだけど

ソッキョンも良かった~、産婦人科医で凄く誠実で良い医師

ミナとの恋愛も良い!!

同期全員が 凄く腕のたつ医者、で良い医者たち

あんなお医者様と出会いたい

 

ソッキョン(キム・デミョン)とミナ(アン・ウンジン)の映画デート(11話)

 

最後にみんな幸せなんだけど

これで終わるの?

ちょっともっと見たいのだけど

シーズン3を期待します。

 

これは Netflixにて 絶賛配信中です。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/