韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ソン・ジュンギさんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

ソン・ジュンギ (Song Joong Ki): 송중기

1985年 9月 19日生まれ

 

 

ソン・ジュンギさんについては 以前ブログに書いていますので是非覗いてみてください↓

ソン・ジュンギ - 韓国俳優・ドラマ のブログ (hatenablog.com)

 

『ヴィンチェンツォ』を 一度見かけて 止まってましたが

見るのを再開し 完走いたしました

 

 

驚いたのが

思っていたのと全然違って、面白い場面がいっぱいある事

ドラマ的に、こんなバカげた事していいの?って心配しちゃった

 

 

住人が後半ではすっかりいろんな事が出来る人になってて、カッコいい!!

元チャンピョンとか、元会長とかww

ソン・ジュンギさんは、可愛い顔して

マフィアだし、冷酷な事もする

顔が可愛いからひどい事をしてる感覚が減る気がする♡

このドラマでは何故だか カッコいいより可愛いって思ってしまう♡

後半では結構泣けました。

面白かったです♡

 

 

 

ソン・ジュンギssi最新情報

 

ソン・ジュンギ&パク・ソダム、

「釜山国際映画祭」開幕式の司会に決定だとか

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/