韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

気分が盛り下がってる時に見て良かったドラマ

ちょっと前 しばらく気分がすぐれない日が続いていました

韓国ドラマも ちょっと暗いものや重い内容のものは見る気がせず

気分転換になるものは無いかと探してましたが

 

1:『ラブセラピーA POEM A DAY』というドラマが軽くて面白かったです

 

他にもいろいろと軽くて面白いドラマはいっぱいありますが

最近初めて見たものを紹介しています

 

出演: イ・ジュニョク イ・ユビ チャン・ドンユン 

 

イ・ジュニョクが恋愛ものに初挑戦したものらしい

理学療法士の話

 

あらすじ

理学療法士3年目のボヨン(イ・ユビ)は

好きな詩に励まされ、契約職員ながらも

日々の病院生活を懸命に過ごしている。

そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。

彼はボヨンの大学時代の片思いの相手で、

ボヨンをフッた男だった…。

そんな中、エリート理学療法士のイェ・ジェウク(イ・ジュニョク)

が赴任してくる。

他人に興味を示さないクールなジェウクだが、

一生懸命に働くボヨンを気遣うようになり・・・

 

【韓国ドラマ】ラブ・セラピー A POEM A DAY|ドラマ公式サイト (culture-pub.jp)

 

 

 

 

 

 

二人が交際を始めてからはニヤニヤが止まらなくなりました

後半がもっと面白いです

折に触れ、詩が読まれます。

 

2: 映画『エクストリーム・ジョブ』

出演: リュ・スンリョン イ・ハニ チン・ソンギュ

イ・ドンフィ コンミョン

 

2020年 韓国動員1600万人突破した 超話題作

 

 

昼も夜も駆けずり回るけど、実績は最低の麻薬捜査班

捜査のために 昼はチキン屋さんになって捜査するというものだけど

凄く面白くて 久しぶりに声を出して笑った映画

本当に面白かったです。

 

 

イ・ビョンホン監督: 「自信をもって笑わせられる 伝統的なコメディを一本作りたかった

老若男女の誰もが気楽に笑える映画」とコメント

 

映画『エクストリーム・ジョブ』公式サイト (klockworx-asia.com)

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/