韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ヒョンビンのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

 ヒョンビン (HyunBin) 현빈

 1982年 9月 25日生まれ

2003年ドラマ『ボディーガード』でデビュー

兵役: 2011,3,7~2012,12,6 海兵隊(1137期)

 


 

ヒョンビンと言えば

あの世間を騒がせた『愛の不時着』で有名ですが

過去にいろいろと面白い作品に登場されてます

 

 

 

 

【出演ドラマ】

『ボディーガード』『ノンストップ4』『アイルランド

私の名前はキム・サムスン』『雪の女王

『彼らが生きる世界』『チング~愛と友情の絆~』

『シークレット・ガーデン』『ジキルとハイドに恋した私~Hyed Jekyll. Me〜』

アルハンブラ宮殿の思い出』『愛の不時着』

 

【出演映画】

『まわし蹴り』『ふたつの恋と砂時計』『百万長者の初恋』

『私は幸せです』『レイトオータム』『愛してる、愛してない』

『王の涙ーイ・サンの決断ー』『コンフィデンシャル/共助』

スウィンダラーズ』『ザ・ネゴシエーション

『王宮の夜鬼』

 

私の名前はキム・サムスン

古いドラマだけど 凄く面白かったです

 

シークレットガーデンも面白かった

 

ジキルとハイドに恋した私は 以前にも紹介したけど

二役で二倍お得なドラマで面白かったです

 

25ans に ヒョンビンのあるある検定とかありました

いろいろと詳しく書いています

 

www.25ans.jp

 

 

次は『アルハンブラ宮殿の思い出』を見る予定です

 

 

 

今はイタリアの高級ブランド「ロロ・ピアーナ(Loro Piana)」の

韓国初アンバサダーに抜擢された彼がオープニングイベントに参加し、

場を盛り上げたり

 

トム フォード ビューティが、アジア・パシフィック初の

トム フォード フレグランス アタッシェに起用した

俳優ヒョンビンの最新プロモーションイメージ、動画、

およびメイキング映像を公開されたりしています。

 

「ヒョンビン」の最新ニュース・写真・動画 | 韓国芸能ニュース Kstyle

 

 

HYUNBIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB The Space

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/