韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ソ・ガンジュンくんのお誕生日です

ソ・ガンジュンのお誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

ソ・ガンジュン (Seo KangJoon): 서강준

1993年 10月 12日

 2013年NATEドラマトューン「放課後サプライズ」でデビュー

 

【ドラマ】
『放課後サプライズ』『怪しい家政婦』『グッド・ドクター』
 
『寒喧嶺殺人事件』『ずる賢いバツイチの恋』
 
『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』
 
『華政』『チーズ・イン・ザ・トラップ』『アントラージュ』
 
『タンタラ~キミを感じてる』『キミはロボット』『第3の魅力』 

『WATCHER<ウォッチャー>』『天気がよければ会いにゆきます』

『ラブリフレッシュ』


【映画】
『私の愛、私の新婦』、『ビューティーインサイド
 
『ごめん、愛してる、ありがとう』『ハッピーニューイヤー』
 
 

ソ・ガンジュンは俳優5人で結成されたアイドルグループ5urprise(サプライズ)のメンバーで、

数多くのドラマにも出演しています。

彼は元々モデル志望だったのですが、

映画好きで演技に興味を持つようになったことから

俳優養成所に通い、

2012年「花盛りの君たちへ(韓国版)」の脇役出演をしました。

 

その後、ファンタジオの新人俳優発掘プロジェクトに挑戦し、

2000倍の競争率を見事勝ち残り5urprise(サプライズ)のメンバーとなりました

ソ・ガンジュン - Wikipedia

 

 

 

 

『チーズ・イン・ザ・トラップ』

 

『キミはロボット』

 

 

『天気がよければ会いにゆきます』

 

出演作品はいろいろと見たけれど

私は『キミはロボット』が一番好きです

前にも紹介しましたが、二役で 上手く演じ分けていました

『天気がよければ会いにゆきます』はまだ見てないです

いつか見ようとリストには入っています

 

ソ・ガンジュンくんについては以前紹介しているので

興味があればまた覗いてください

内容は重複します

👇

ソ・ガンジュン - 韓国俳優・ドラマ のブログ (hatenablog.com)

 

 

ソ・ガンジュン ジャパン オフィシャル ファンクラブ (seokangjun.jp)

서강준(@seokj1012) • Instagram写真と動画

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/