韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

夫婦の世界 を見ました キム・ヒエ×パク・ヘジュン×ハン・ソヒ

テレビ大阪で朝の早い時間に放送してた

『夫婦の世界』を録画して見ました

 

出演者

キム・ヒエ パク・ヘジュン ハン・ソヒ イ・ギョンヨン

キム・ヨンミン シム・ウヌ イ・ハクジュ イ・ムセン

 

 

 

あらすじ

富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る

女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。

そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。

ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのダギョン(ハン・ソヒ)

と浮気をしていて、

そのことはソヌの周りの友人や同僚には周知の事実だった。

そして、傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れる。

検査の結果、ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった…。

全てを知ったソヌの壮絶な復讐劇が始まる――。

 

夫婦の世界 | TVO テレビ大阪 (tv-osaka.co.jp)

 

 

 

 

愛憎劇

ドロドロってどんなのを言うのかよく判らないのですが

最高のドロドロって聞きました

 

元妻ソヌの壮絶な復讐劇って書いてるけど

元夫の復讐劇じゃないのか?って思いました

元夫がクズで、ずっと腹が立ってました

 

自分の浮気が発端で、家族を捨てたのに

元妻に復讐とかしてるし

なにかが起きると、全部元妻のせいにするし

言いくるまれてる元妻にも腹がたつ

浮気相手のハン・ソヒも賢くて憎たらしい

 

途中、復讐を見るのが嫌になって、一時中断したけど

録画を削除しないといけないので、再開したら

後半は一気見してしまった

 

腹が立つなら見なきゃいいけど

こういうドラマって見てても中毒性があるのね

続きが見たくなる

 

結局 一番の被害者は息子ね

こんなドラマに一人子役が出てていいのか?と疑問に思った。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/