韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パク・ヒョンシクくんのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

私の癒し パク・ヒョンシクくんのお誕生日🍰

めでたいです

 

パク・ ヒョンシク(ZE:A) (ヒョンシク): 형식

 1991年 11月 16日生まれ

2010年<ZE:A>『マゼルトブ(Mazeltov)』でデビュー

 

 

最近放送が始まったばかりの『ハピネス』のポスター

 

『ハピネス』の一場面かな? ビルから落ちる所

 

これを撮った時らしい写真をインスタにアップしてくれました

 

 

ハピネスの一場面

 

パク・ヒョンシクくんの事は以前 下のブログにも書いています

      ↓

パク・ヒョンシク - 韓国俳優・ドラマ のブログ (hatenablog.com)

 

あんまりインスタもアップしてくれないけど

一番最近は、乗馬してる動画をアップしてくれました

 

 

https://www.instagram.com/tv/CWK4so9lKSb/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

前も書いたけど

ファンクラブもないし、ドラマを取り始めても

なかなか情報を出してくれないのが寂しいです

ブルガリの時計のCMらしき写真は出ていました

もっとインスタに写真でもストーリーズでもあげてよね~♡

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/