韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

最近怖い映画やドラマをよく見ています

最近 韓国ドラマの中でも サスペンスや 

悪霊物、ゾンビものとかよく見ています

 

最近見た映画 『アシュラ』『ベテラン』

 

   

 

『アシュラ』は チュ・ジフン が出てるので、我慢して見ましたが

私には向いてませんでした、ハマれませんでした・・

 

いわゆる ノワール映画というものはちょっと苦手なようです

ホラーの方がまだいいです

 

『ベテラン』は、ユ・アインという カメレオン俳優と言われている

役によって凄く変わる俳優さんですが

もう狂気的な悪の役でした

最後の戦いは壮絶でした

ファン・ジョンミンがあれほどアクションを出来るとは思いませんでした

 

 

 

バイオハザード ザ・ファイナル』

私の推しの イ・ジュンギしが出てるので見ました

 

ローラも出ていましたが、アッという間に殺されちゃいました・・

 

ジュンギしの出番少ない、セリフもほとんどないし

最後 何をさせてくれるねん!と思ったけど

 

映画そのものがもう面白くなかったです

他の方の評価も酷評でした

 

 

ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』これはちょっと前に見たので書いたかも・・

 

吸血鬼のお話ですが、ラブストーリーもあります♡

 

  

 

『ホテルデルーナ』

幽霊のお話です

ポイントが必要なので、旦那ちゃんと時間を合わせて見ています

 

ボチボチ見てる間に、見放題にならないかと思ってるのですが

なかなかなりません

 

幽霊のだけど怖くありません

まだ見終わりません・・

 

 

『キングダム』

これは元気なゾンビがいっぱい出てくるドラマです

日本のキングダムとはずいぶん内容が違います

一度見たのですが、また見ています

二回目でもなんだか新鮮で怖いです

 

 

 

『悪の花』

私の推しの イ・ジュンギ主演 サスペンスです

 

もし結婚した相手が、殺人犯だったらどうするか

凄く見てて緊張しますが、引き込まれます

 

今まで見た中で 最高のサスペンスだと思ってます

 

 

 

最近配信された『地獄が呼んでいる』

Netflixで『イカゲーム』の次に話題になってるみたい

 

 

ちょっと ユ・アインし

なんでそうなるの?と思ったけど・・・

この怪物が神の使いなの?

 

結局 人間が一番怖いってお話かしら?

 

 

怖いのや、緊張するのばかり見てると疲れるので

間にラブコメを入れて 癒されます

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/