韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ある日~真実のベール キム・スヒョン

ある日~真実のベール を観ました

全8話です

内容はちょっと重いけど、そんなに感じませんでした

 

最近は アマプラさんが頑張ってくれて

良いドラマが入ってきてます

 

 

ある日、キム・ヒョンス(キム・スヒョン)は

タクシー運転手のお父さんのタクシーを勝手に使って出かけたら

一人の女性ホン・グクファ(ファン・セオン)と知り合う

意気投合した二人は

そのままお酒を飲み薬を使い、一夜を共にしてしまう

目が覚めたら、女性が死んでいた

そこから殺人犯として、刑務所に入れられてしまいます

 

弁護士役の シン・ジュンハン(チャ・スンウォン

「最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~」「花遊記<ファユギ>」などに出てた

個性的な方

 

この人のアトピーのくだりは必要だったのかなと思うけど・・・

 

いったい司法は何をしてるのかしら?

こうやって冤罪って作られるのねってドラマ

検察にも刑事にも腹が立ちました

 

 

 

 

監獄の中で助けてくれる人 ト・ジテ(キム・ソンギュ

利用はしたけど、なんでいつも助けてくれてたのかしら?

 

最初は、気弱で軟弱なキム・ヒョンスが、監獄で暴力を受けたり

殺人犯と決めつけられたりだったけど

後半では、精悍な顔つきに変っていきました

 

 

 

 

最後は真犯人が見つかって

釈放されますが

ヒョンスに謝って!補償して!って思ったわ(^^♪

 

インスタに出てた写真

リアルの写真かと思えば

劇中で、写真として出てきました

演技中の映像だったのね(笑)

 

 

スヒョンくん、リアルではいつもインスタあげてくれて可愛い♡

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/