韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

その男の記憶法 キム・ドンウク ✖ ムン・ガヨン

『その男の記憶法』 見ました

 

 

久しぶりに また見て見たいと思うドラマでしたので

2回見ました

 

過剰記憶症候群という病気で 記憶を忘れる事が出来ないアンカーと

記憶を忘れてしまった女優 とのお話

 

報道局の記者でアンカーのイ・ジョンフンを キム・ドンウクが、

SNSのフォロワー860万人を超える次世代スター女優のヨ・ハジンを ムン・ガヨンが演じてます。

 

 

 

ムン・ガヨンちゃん、このドラマですっかり好きになっちゃいました

良い感じです

 

妹役でマネージャー役の キム・スルギちゃん

あちこちでお見掛けするけど、なかなかいいよね~

 

 

カメオ出演した ロウンくん、キム・ソンホし 驚いたわ♡

 

 

熱愛報道の相手として出演してました

 

 

アンカーのイ・ジョンフンと、元カノと女優ヨ・ハジンとの関係

記憶喪失になった原因とか

記憶がよみがえりながら、心を痛めていくヨ・ハジン

 

ヨ・ハジンのストーカー問題とか織り交ぜつつ 恋をはぐくんでいく二人

 

面白いドラマでした

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/