韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

私だけに見える探偵 チェ・ダニエル ✖ パク・ウンビン

『私だけに見える探偵』 を見ました

 

出演 

チェ・ダニエル、パク・ウンビン、イ・ジア

イ・ジェギュン、イ・ジュヨン、キム・ウォネ

 

この作品は 随分前に一度見かけてましたが

途中で放置してた作品です

 

 

今、見かけて放置のドラマを整理しています

 

それでまた最初から見始めたのですが、

今回はすんなりと入って行き、見始めたら面白かったです

 

今 恋慕も見ていますが

恋慕にも出演している パク・ウンビンちゃん

このドラマにも出てるのに

同じ人だとずっと気づきませんでした💦

探偵の11話でやっと気づきました・・

 

 

幽霊ものですが怖くない

私がゾンビものとかよく見ているので、

怖いドラマに鈍感になってるかもしれませんが💦

 

 

赤い洋服を着た幽霊が、人を繰って 自殺させたり、人を殺させたりする

警察に話しても信用して貰えない

 

そんな被害者の姉が、自分で調べ始めるというもの

そんななか、探偵事務所と知り合いになり

刑事や監察医を含めて、調べて行くというもの

 

 

イ・ジェギュン          キム・ウォネ

イ・ジア            イ・ジュヨン

 

 

ここでも出てくる キム・ウォネさん

いったいどれだけ出てるのか

このところ見てるドラマほとんどに出演されてます

混乱するよ~

 

刑事役の イ・ジェギュンさんと 監察医の女優 イ・ジュヨンさん 

この二人 好きなタイプで、なかなか良かったです

 

赤いドレスの幽霊 イ・ジアさん、不気味に演じてました

チェ・ダニエルさん、ほとんど幽霊役でした

 

チェ・ダニエルさんのドラマで

『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』も面白かったです

 

今回ほとんど見終わるという所で

配信終了まじかと 表示が出ました

終了前に見終えて良かったです。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/