韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

怪物 シン・ハギュン ✖ ヨ・ジング

結構話題になってるドラマ

『怪物』を見ました

 

出演

シン・ハギュン、ヨ・ジング、チェ・デフン、チェ・ソンウン

 

 

心理サスペンスというのだろうか

最初は 主演のシン・ハギュンが犯人のように見せかけて

途中から みんなが怪しくなってくる

 

20年前の事件からずっと繋がっている

 

 

 

 

シン・ハギュン と ヨ・ジング

敵対してるようで、協力して捜査していたり

二人の心理合戦のようなところもある

 

 

 

ちょっと見落とすと訳が判らなくなるので

また戻って見直したりとしてた

 

 

 

結構集中力がいるドラマ

途中なんども、過去に戻って真実が判って行く

 

途中で犯人は判るのだけど

いろいろな人が絡み合って

それをかばう人や、保身のため隠す人が居るなど複雑になっている

 

 

 

 

シン・ハギュンの青年時代を イ・ドヒョンくんが演じている

 

警官役の ナム・ユンスくんがこの怪物のような人達の中で

唯一の癒しになっている

 

最近 Amazonプライムが頑張ってくれて

良いドラマが続々と来てる

次は何が来るのか楽しみです

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/