韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国映画 ディヴァイン・フューリー パク・ソジュン ✖ ウ・ドファン 

韓国映画『ディヴァイン・フューリー』

 

出演

パク・ソジュン アン・ソンギ ウ・ドファン

 

Twitterの鑑賞会でみなさんと一緒に見ました

 

どんな内容か全然判らないまま見てしまいました

 

 

総合格闘技の若き世界チャンピオン・ヨンフ。

彼は幼少期に事故により父を亡くし、神への信仰を失ったまま成長した。

ある日、ヨンフは右手に見覚えのない傷ができていることに気がつく。

彼は傷について調べるうち、何かに導かれるかのように

バチカンから派遣されたエクソシストのアン神父に出会い、

自身に正義の力が隠されていることを知る。

一方、街にはびこる悪が密かに彼らの前に迫っていた…。

 

 

 

怖いって言ってる方が多かったけど

私は日頃からゾンビものとか、軽いホラーとかよく見ているせいか

怖いと思わず、そんな自分が怖かったです💦

 

少しグロい部分は気持ち悪かったです

画面が暗くて、画面に映る自分の顔も怖かった(笑)

 

 

悪魔祓いをするアン神父 アン・ソンギ

 

闇の司教 ジシン に ウ・ドファン

 

映画『ディヴァイン・フューリー/使者』公式サイト|絶賛公開中 (klockworx-asia.com)

 

ウ・ドファン 不気味な役だった

蛇を信仰するのね

蛇の声って、ここでも ハリーポッターの 

ヴェルデモートみたいな声になるのね~と思った

 

パク・ソジュンと ウドファンの戦いの時は見ごたえあるな~

そんな事を見ながら パク・ソジュンが蹴りを入れたら

足が長いな~とか思ってた

顔を見ると 右前からの角度で見るのが一番好き とか

怖い映画を見ながらしっかり 美貌も肉体美も堪能してました💖

チェ・ウシクくん、余りでなかったけど、相変わらず可愛いです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/