韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ミッション:ポッシブル キム・ヨングァン

韓国映画『ミッション:ポッシブル』を見ました

 

キム・ヨングァン イ・ソンビン

 

 

あらすじ

カネさえもらえれば何でもする探偵事務所の社長ウ・スハン

のもとにある日、情熱あふれる秘密要員ユ・ダヒが

現金1,000万ウォンを持ってやってくる。

武器密売事件の解決に向け、いきなり協力を要請してきたのだ!

口を開けばケンカ、何かするたびに事件発生!

1人よりも2人でいる時のほうが目立つ彼ら。

作戦を重ねるごとに事件は大きくなり刑事たちが誤解するような

手がかりをあちこちに残し、

ついには指名手配までされてしまう…。

 

映画『ミッション:ポッシブル』公式サイト(klockworx-asia.com)

 

 

 

キム・ヨングァンの出るのはどれも面白い

今回は、役にたたなそうな探偵だけど、実は過去に諜報員をしていて

凄く強い人の役

アクションシーンではかっこよかった

 

笑える所がいっぱいあって、面白かったです

 

 

エンドロールまで面白かった

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/