韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

バベル~愛と復讐の螺旋~ パク・シフ

以前話題になっていた『バベル~愛と復讐の螺旋~』を見ました

 

出演

パク・シフ チャン・ヒジン キム・ジフン キム・ヘス

 

 

 

 

あらすじ

敏腕検事チャ・ウヒョクは、幼い頃の両親の死に

コサングループのテ会長が関与していることを知る。

復讐を果たすため、コサングループの法務チーム長として潜り込もうと、

検事を辞める決意をする。

一方、テ会長の次男でコサン電子社長のテ・ミノの妻である

女優のハン・ジョンウォンは、

夫の暴力に耐えながら、辛い日々を過ごしていた。

そんな中、テ会長がヘリコプター墜落事故で重体となり、

さらにミノが何者かに殺害される。

2つの事件の担当検事となったウヒョクは、

事件の容疑者であるジョンウォンを取り調べるが、

実は2人にはある秘密があった。

復讐を企てる中、ジョンウォンを救おうとするが…?

 

バベル〜愛と復讐の螺旋(らせん)〜公式サイト (kandera.jp)

 

 

 

 

 

復讐を誓って、財閥に近づいて行くが

そのお嫁さんチャン・セジンと恋仲になる

最後は 復讐より愛を取るパク・シフ

 

財閥の身内の権力争いで次々と事件が起こる

ちょっとドロッとしてるドラマだけど

次はどうなるのか と引き込まれていきました

 

異母兄弟のテ・ミノ役の キム・ジフンし

イケメンが悪役をすると、一段と怖さが増すような気がする

怪演だったと思う

 

いつも良い人の役が多いと思ってた キム・ヘスクさん

かなりの悪女ぶりでした

 

撮影2日目で キスシーンがあり 気まずかったそうです。

 

アクションシーンも結構あって、面白かったです。

 

チャン・ヒジンさんとチャン・シニョンさん

美しかったです。

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/