韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ロボットじゃない~君に夢中~ ユ・スンホ ✖ チェ・スビン

ロボットじゃない~君に夢中~ を見ました

 

出演

ユ・スンホ チェ・スビン オム・ギジュン ファン・スンオン

 

 

 

ユ・スンホ演じる 金融会社の筆頭株主キム・ミンギュが、実は

人間アレルギーだった

人間に触れると、命に係わる発作を起こしてしまう

ある時、天才ロボット工学者ホン・ベッキュンから

人型アンドロイド「アジ3」の開発資金の提供を頼まれたが

性能を見てからと答える

ところが、アジ3の性能テストで渡す前に

アジ3が故障してしまう

仕方なく、アジ3のモデルとなった、博士の元カノ(チェ・スビン)に

アジ3の代わりを頼むことになった

 

 

いやいや、人間って判るでしょうって思うのだけど

人間アレルギーのせいで、人とほとんど接してないせいなのか

鈍感なのか、ロボットだと信じてしまっている

 

 

アジ3を自分のために学習させていくが

相手は本当は人間

いろいろな出来事にロボットの振りをしながら対応していくが

ユ・スンホ(キム・ミンギュ)は、アジ3にだと アレルギーは出ないし

一緒に居て楽しいし、頼りにもなるしと

恋してしまった♡

 

アジ3相手の恋も

アジ3が人間だったと判った後の恋も

二人の行動も見た目も可愛くて素敵だった

ユ・スンホくんの 初ラブコメ主演ドラマだそうです

しかし、韓国では、視聴率が悪かったようです

 

U-NEXTで見ましたが

後からYOUTUBEで予告編を見たら

見てない 凄い笑顔の画像とかがありました

👇

他にも見てない画像もあったけど、カットされたのかな?

見たかったな~

 

実はこのドラマは 最初はちっともハマらなかったのですが

離脱するのは止めようと、少しづつの🐢視聴でした

途中から面白くなって、やっと見終わりました

 

長い時間を掛けて見たせいか

その間に すっかり ユ・スンホくんが好きになってしまいました♡

笑顔が可愛いです♡

 

このドラマを見終える前に『会いたい』というドラマも見ましたが

こちらでは、シリアスな役でした

 

ロボットじゃない君に夢中 では、いちゃこらもあるし

アジ3や、人間のジアに甘えるシーンなどもあって、貴重なドラマかもしれません

 

チェ・スビンちゃんも『輝く星のターミナル』でたぶんお初だったと思うけど

その時から好印象を持ってました

ロボットと人間の二役

どちらも可愛かったです

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/