韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

次々配信されて見たいドラマ、見ているドラマ

最近 Netflix や、U-NEXT Amazonプライムに次々と新作が配信されて

見るのに忙しいのだけど、配信待ちだからちょっと辛い

リアタイで見たいけど、なかなか難しい

次回配信を待つのが嫌です

一気見派では無かったけど

面白いドラマは次々と続けて見たいです

どう見るか、悩む所です

 

Netflix

二十五、二十一  キム・テリ ナム・ジュヒョク

2月12日から 土日配信

 

気象庁の人々   ソン・ガン パク・ミニョン

2月12日から 土日配信 日付が変わってから配信されるから 日月配信かな

 

39歳   ソン・イェジン チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン

2月16日から 水木配信

 

社内お見合い   アン・ヒョソブ キム・セジョン

2月28日から 月火配信

 

 

結婚作詞、離婚作曲3  カン・シンヒョ、チ・ヨンサン、チョン・ノミン、イ・ガリョン

2月26日から 土日配信

 

 

未成年裁判    キム・ヘス キム・ムヨル イ・ソンミン

一挙配信済み

 

 

明日   ロウン キム・ヒソン イ・スヒョク キム・ヘス

3月25日から配信予定

 

 

自白   ジュノ(2PM) ユ・ジェミョン シン・ヒョンビン ナム・ギエ

新しいドラマじゃないけど、見たかったドラマ

 

FODで配信中 2週間無料トライアルあり  月額 976円

 

悪の花  イ・ジュンギ ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌ

U-NEXT で 3月3日から配信

今日、3月3日だけど、まだ配信されてない

本当に配信されるのかな?とちょっと不安になってきた

 

ユミの細胞たち

Amazonプライム  で 3月4日から配信

 

 

これ以外に配信待ちを楽しみに見てるものは

カイロス』『熱血司祭』 GYAOで配信を待って見てます

 

今、勝手に一人でヨ・ジング祭りをしていて

ホテルデルーナ ➡ 怪物 ➡ 王になった男 ➡ 映画 ミスターパーフェクト 

➡ 会いたい ➡ 映画 代立軍ウォリアーズ・オブ・ドーン 

➡ 太陽を抱く月(まだ視聴中)  

を見ている

 

絶対彼氏を見たいけど、ポイントが必要なので

レンタルしてこようかな~

1話が無料なので見たけど

ロボット役のせいなのか、お肌がつるつるで尚良い♡

 

「ロボットじゃない君に夢中」 と 「会いたい」で見た

ユ・スンホくんも気になって来てる

 

『社内お見合い』 を早く見たいけれど  

アン・ヒョソブくんが出てる『アビス』を見てるところ

アビスは、好きな主演二人なのに、なかなかハマらず🐢視聴している

アン・ヒョソブくんが被るのも嫌なので、早くアビスを見終わらないと~

それに、社内お見合いは面白いと評判がいいので

まとめて一気見したいから、しばらく温めとこう

 

他の視聴中ドラマ

バガボンド』『その年私たちは』『恋愛体質』『クリミナルマインドKOREA』

 

評判がよくっても、私にハマらないドラマもあって

今までは途中で挫折してたけど

今は、見始めたら最後まで見ようと決めたから、🐢視聴でボチボチ見てます

日頃結構ハードな作品を見る事が多いせいか

展開の遅いドラマが苦手

 

特にハマってるドラマが無い時は、なんだか気持ちが不安定になります💦

明日から配信の『ユミの細胞たち』に期待しています♡

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/