韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

アン・ボヒョン

『ユミの細胞たち』を見てから

ますます アン・ボヒョンくんが気になってきた

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220312004228j:plain

 

面白くて、次々と見ていった

お出かけしてる時も、このちょっとだけひげがある、

長めの髪形のアン・ボヒョンくんの顔が頭にちらついてた

 

今、他に『カイロス』の配信待ちで見ていて、そちらにも出演しているけど

『ユミの細胞たち』の アン・ボヒョンくんが良い

 

今までの出演ドラマ

ゴールデンクロス』『カッコウの巣』『マイシークレットホテル』

『最高の恋人』『マイランウェイ』『アイアンレディ』

『太陽の末裔』『キミに猛ダッシュ~恋のゆくえは?~』

『いろいろな嫁』『水曜日午後3時30分~輝く恋の時間~』

『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン』『トッコ リワインド~復讐の毒鼓』

『かくれんぼ』『ドラマステージ-般若-』『彼女の私生活』

『神々の調査(中国ドラマ)』『梨泰院クラス』

カイロス~運命を変える1分~』『ユミの細胞たち』

『マイネーム:偽りと復讐』

 

『軍検事ドーベルマン』(2022年、tvN)- ト・べマン役 撮影中

 

 

 

Instagramよりお借りしました

撮影中の写真をいっぱいあげてくれてます

 

良い体してるよね~♡

 

『マイシークレットホテル』『太陽の末裔』は見たけど

存在に気付いてなかった

 

『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン』『かくれんぼ』

は、いつか見るリストに入ってる

これにも出てるのね、楽しみが増えた

 

『彼女の私生活』で、初めて認識しました

『梨泰院クラス』では悪い役だったよね~

『マイネーム:偽りと復讐』で、初めてカッコいいと思って気になりだしました

で、『カイロス』でやっぱりカッコいいなと思ってる所に

『ユミの細胞たち』で、めちゃカッコいいやん♡ってなりました

 

ロスが凄い

もう一回観ようかな

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/