韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ホテル・デルーナ~月明かりの恋人~ ヨ・ジング ✖ IU

ヨ・ジング祭りをしていたのに

『ホテル・デルーナ~月明かりの恋人~』の事を書いてなかった

 

出演者

ヨ・ジング IU シン・ジョングン ペ・ヘソン ビョ・ジフン(ピオ)  

イ・ドヒョン ミナ チョン・ドンファン

f:id:kankokuhaiyuu:20220322201708j:plain

 

ソウルの繁華街で幽霊だけが泊まることのできるホテルデルーナには、

千年以上前から美しいが気難しい社長チャン・マンウォルが住んでいた。


ある日マンウォルは、ホテルデルーナに迷い込んできた男を、

息子を引き渡すことを条件に見逃してやる。

 

それから20年後、優秀な若きホテルマン、ク・チャンソンの元に

デルーナから入社の知らせが。


チャンソンこそが、昔助けた男の息子だったのだ…。


嫌がるチャンソンだったが、ある運命的な出来事をきっかけに

デルーナで働くことを決意する。


こうして、チャンソンはマンウォルと共に幽霊たちをもてなすのだが…。

 

CHART|韓国ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」|BS日テレ (bs4.jp)

 

海外から帰国した ク・チャンソン(ヨ・ジング)は、ホテル・デルーナで働く事は

きっぱりと断ったけど

マンウォル(IU)のせいで、幽霊が見えるようになってしまった

 

幽霊に追いかけられたチャンソンは倒れてしまう

ホテル・デルーナで目を覚まして、ホテルの中を案内され

現実世界とは何もかも違うことに戸惑う。

それでもマンウォルとデルーナのことを知りたいと思い

ホテル・デルーナで働く事になった

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220323001029j:plain

 

幽霊しか泊まれないホテルでの出来事だから

毎回幽霊が出てきて、

幽霊たちの事情や人生もあり、なかなか成仏できない幽霊たちを

チャンソンは、マンウォルと共に幽霊を成仏させたり

悪霊を、消滅させたりする

 

チャンソンは、いつも必ずマンウォルが助けてくれると信じて

いっぱい無茶な事をしている

危険な目にもいっぱいあってる

 

チャンソンは、マンウォルの1300年前の出来事を夢に見るようになり

夢で マンウォルの過去を知っていく

夢の中に出てくる男性を忘れられずに死ねないのか

それとも別の意味があるのか・・・

それからどんどん判っていくのだが・・

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220323002249j:plain

 

そして、贅沢に暮らすマンウォルと、支配人のチャンソンは、

喧嘩しつつもお互いを意識し合うようになる

 

人間でもない、死人でもないマンウォルを好きになったチャンソン

幸せになって欲しい・・・

 

カメオ出演が凄い

f:id:kankokuhaiyuu:20220323002520j:plain

オ・ジホさんは、チャンソンの父親役で最初に出演

 

イ・ジュンギさんは、支配人第一候補者のエクソシストとして出演

本当に ラテン語で演じたらしい

迫力ありました♡

 

ナム・ダルム君

子役でずっと頑張って来て

最近、若くして兵役に行ったけど、出演してました

井戸の神様

f:id:kankokuhaiyuu:20220323010047j:plain

この時、全然気づかなくてごめんなさい🙇

 

 

最後の最後で、驚きの人がカメオ出演しました

これは前もって知らなかったので

超驚きでしたので、知ってる方は知ってると思うけど

書かない事にします

 

この作品も好みが別れるかもしれないけど

私は大好きなドラマで、面白かったです。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/