韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

適齢期惑々ロマンス~お父さんが変~ イ・ジュン✖チョン・ソミン✖イ・ユリ✖アン・ヒョソプ

『適齢期惑々(ワクワク)ロマンス~お父さんが変~』を見ました

 

最初、ストーリーに書いてる

お父さんの息子だという人が現れるっていうのに

ちっとも家族の前に現れなくて、なんで?って思ってたら

74話まである作品だった

 

長いドラマは苦手だけど

みなさんが面白いよって言ってくれたので、そのまま見続けてたら

面白くてハマりました

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220331175521j:plain

父親  キム・ヨンチョル

母親  キム・ヘス

長男  ミン・ジヌン

長男の彼女  イ・ミド

長女  イ・ユリ

長女の彼  リュ・スヨン

次女  チョン・ソミン

三女  リュ・ファヨン

三の彼  アン・ヒョソプ

父親の別の息子 イ・ジュン(俳優 アン・ジュンヒ役)

 

 

食堂を営むお父さんを中心に、家族それぞれの出来事を演じてるから

次々とシーンが変わる

 

1男3女に、別に息子という人も現れて

いろんな問題が出てくる

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220331181031j:plain

 

長男は、公務員試験を受けるため5年間頑張っている

長女は弁護士 次女は就職がやっと決まって芸能事務所に就職

三女はヨガ講師

という所から始まる

 

父親のある秘密から、いろんな事が絡み合って行く

家族全員の事と、弟家族も含めていろんな人の出来事があるけど

テンポよく進んで行くから面白い

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220331181228j:plain



長女が結婚する時

自分が結婚には向いていないから

インターン制結婚というものを取り入れたり

弁護士の仕事を通じていろんな事も知れた

 

次女が就職した先に、父親の結婚前に出来た息子だという 

アン・ジュンヒ(イ・ジュン)が所属しており

ジュンヒのマネージャーとなり、心の葛藤も起こる

 

家族が多いから、それぞれの出来事や恋愛・結婚を描いているので

忙しいけど、ネタが尽きず、凄く面白かった

内容的に重たいテーマも取り上げているけど

それを弁護士役のイ・ユリちゃんが、解決していき

見ごたえのある、ラブコメ含むドタバタホームドラマって感じでした

 

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220331175834j:plain

 

イ・ジュンと彼女 アン・ヒョソプと彼女が出てくる場面が一番楽しみだった

 

これで更に イ・ジュンくんが気になってきた

不可殺でお初だったけど、他に映画『俳優は俳優だ』も見た

アン・ヒョソプくんのは、『社内お見合い』を一気見したくて溜めてるので

この後一気見します

 

イ・ユリちゃんは、これで連続三作品目出演されてました

可愛いよね♡

 

このドラマがきっかけで

リアルで イ・ジュンとチョン・ソミンちゃんが本当に恋愛関係になったそうです

もう破局されたそうですが、残念でした。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/