韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ドラマの最終回について

あれこれ配信されてたドラマの最終回を迎えました

たまに、最終回にちょっとがっかりする事があります

 

それは、バッドエンドとかではなく

突然、数年後になったりとか、他にも、残念に思う最終回を迎えるドラマもあります

その間を見たいのに・・とちょっと不満に思える事があります

 

 

『二十五・二十一』 は 納得のいく最終回でした

ハッピーエンドを期待された方も多いと思いますが

じっくり考えて、納得できました

f:id:kankokuhaiyuu:20220408035126j:plain

 

 

気象庁の人々』

これも終わり方は 満足いくものでした

最後のシーンが良かったです

ただ、余りにも 題名に忠実に作られていたため

ソン・ガンくんと パク・ミニョンちゃんのラブラインが少なかったのが

物足りなかったです

でも、存在だけでも ソン・ガンくんは充分セクシーかも・・

 

ユン・バクさん、最近見るドラマで突然続けてお見掛けするようになりました

最初はどんな役?って思ったけど

どんどん普通になって、最後は良い人になってました

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220408035156j:plain

 

 

『39歳』

最初に ドンとお葬式の画面から始まって

それからの、凄く親しい人達とのお別れに向かってのドラマでしたが

いっぱい泣けましたが、満足いく終わり方でした

最終回配信日が、ソン・イェジンさんのリアル結婚式の日だったかな?

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220408035309j:plain

 

 

『社内お見合い』

これは、楽しみにしてたので

溜めてから見始めましたが

面白くてどんどん見進めてしまって

結局最後の方は 配信待ちとなってしまいました

12話までしか無かったのが残念

11話の最後に、ヒョソプくんの 綺麗な背中を見られますが

12話の冒頭でも続くかと思ったのに、無くて残念でした

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220408035333j:plain

 

 

終わり方とタイトルに書いたのに、違うことにも触れましたが

この4作品は、特に『二十五・二十一』は、凄く評判がよくて

書かれてる方も多いので、まとめて書きました

 

 

あれこれ終わってしまって、次は何を観ればいいんでしょうか・・

 

新しく、ロウンくんの『明日』が配信され始めましたが

これも期待してるので、溜めて一気見する事にしました

 

 

今見ているもの

配信待ち『熱血司祭』『緑豆の花』『結婚作詞、離婚作曲3』『パチンコ』

Netflix 『謗法』

U-NEXT『風の便りに聞きましたけど!?』最近 イ・ジュンくんが気になって見てる

     『密会』ユ・アイン キム・ヒエさん主演 前から見たかったものが

       見放題でやってきました

     『麗』これはずっと前に二周して、悲しすぎてずっと再視聴できなかったもの

        やっとまた観られるほどに落ち着きました

        何回見ても面白いです

 

これ以外に、社内お見合いのような、軽い定番ラブコメが見たいです

 

サブスクを増やしたくなくて

VIKIは見ていませんでしたが

『Again My Life』が8日から放送されるので、この際 加入しようかとも思います

この間までは、ディズニープラスで、見たいドラマがいくつかあったので

ディズニーに加入するつもりでしたが

やはり イ・ジュンギさんのドラマなので、凄く悩んでしまいます

 

どうしましょ、私・・・

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/