韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

今日はアン・ヒョソプくんのお誕生日です 出演されてる「社内お見合い」が面白い 

アン・ヒョソプくん

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220414002637j:plain

 

アン・ヒョソプ (Ahn HyoSeop)  안효섭

1995年 4月 17日生まれ

 187cm

2015年tvN「いつもカンターレ」でデビュー

カナダ国籍

 

https://www.instagram.com/p/Cbo72HgP47b/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

Netflixで アン・ヒョソプくん出演の『社内お見合い』で配信してますが

面白いです

 

王道ラブコメ

悪い人が出て来なくて、面白いくてサクサク見ちゃう作品

 

演出で、いろいろなドラマを思い出しつつ見てました

 

出演

アン・ヒョソプ、キム・セジョン、キム・ミンギュ、ソル・イナ

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220413184531j:plain

 

財閥のお友達の代わりにお見合いに行ったら

なんと、見合い相手が、自分が勤める会社の社長だった~

 

社長に自分の正体がばれるとクビになると思い

ばれないように必死で隠しているが

契約恋愛の話を持ち掛けられる

別人になりすまして、契約交際することになるが・・

 

会長の祖父にもばれないようにしていたら

ドジな事ばかりして、かなり 本物の方が嫌われていく

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220413234907j:plain

 

ちょっとドタバタした所もあるけれど、安心して見られるし

次々と見たくなってくる

 

秘書役の キム・ミンギュくん

あちこちのドラマでお見掛けするけど

二番手ではなくて、主役近くのポジションが多い

ミンギュ秘書の恋愛も見逃せない

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220413235640j:plain



11話 最後の3分

ヒョソプくんの、上半身裸体、綺麗な背中を見られる

12話の最初

期待して見たら

続きがなかった・・・、残念!!

 

11話でいきなりなんでそういう展開?と思ったけど

普通に見てた

キム秘書とトッケビを思いだした

そこに行くまでの過程も見てみたかったかな

 

2組の恋愛が良かった

見終わったら寂しくなって

次にどんなラブコメ観るか探したけど

ほぼ見尽くしてるかのかな?

見つからないので、2周目観ました

 

2周目でも、知ってるけど、初めて見るみたいに面白かったです

もう、アンヒョソプ沼にハマってるかも♡

 

もちろん キム・ミンギュくんも好きな俳優さん

今は、コンビニのセッピョルに出演されてるのを見てます

 

アンヒョソプくんのドラマはいろいろと拝見してますが

今までより、少しぽっちゃりされてる

それがまた可愛らしさ倍増で、頬っぺたプニプニしたくなる

 

過去作で、かなり古いのは、ドラマは面白かったけど

申し訳ないけど、イケメン!とか

タイプ!とか思わず見てました

 

アビス位から かっこいい!になりました

それから、適齢期わくわくロマンス を見て

社内お見合いを観ました

 

キムサブ2も観たい!

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/