韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パフューム~恋のリミットは12時間~ シン・ソンロク キム・ミンギュ

題名 パヒューム かと思えば パフューム だって

 

『パフューム~恋のリミットは12時間~』を見ました

 

出演

シン・ソンロク キム・ミンギュ コ・ウォニ ハ・ジェスク チャ・イェリョン

 

 

まず、シン・ソンロクさん、こんな役もするのね~とちょっと驚いた

サスペンスとか、真面目な顔をしたドラマの出演が多い気がする

最近「バガボンド」「カイロス」でお目にかかってます

「星から来たあなた」の、あのお兄さん役のイメージが薄れてくれて良かった

 

この作品では、神経質でアレルギーも恐怖症もいっぱい持つ潔癖症なんだけど

なんだか3枚目のような役で

いっぱい笑顔を拝見出来ました

 

 

 

結婚して、子供を産んでから 何かの理由で太りだし

10年も浮気され、離婚を言い渡されてた主婦 ジェヒ(コ・ウォニ/ハ・ジェスク)

離婚するなら、旦那も殺して自分も死のうとしていたら

送り先不明の宅急便で香水が届き

その香水をつけると、17年前の、モデルを目指していたころの姿に変身した

 

ハ・ジェスクさん(ジェヒ)    コ・ウォニさん(イェリン)

 から  

に変身します (公式よりお借りしました)

 

 

変身後、若いころに願ってた モデルになる夢を叶えるため

家出して、動き出す

 

天才デザイナーだけど、神経質で難しい性格のソ・イド(シン・ソンロク)と出会い

いろいろあり、ジェヒは家政婦として ソ・イドと同居する事になる

 

歌手であり、俳優役の ミンソクに 今 社内お見合いで話題になった

キム・ミンギュさんが出演されてる

見ててかなり癒しになった

 

ソ・イド と ジェヒ ミンソクの三角関係になりつつ話は進むが

凄く面白かったです

一気見しちゃいました

 

最後はファンタジーでした

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/