韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

「密会」 ユ・アイン ✖ キム・ヒエ

『密会』2014年作品 をちょっと前に見終えました

 

原案は 江國香織さんの『東京タワー』ですが

内容はずいぶんと変っているようです

 

 

出演

ユ・アイン キム・ヒエ キョンスジン パク・ヒョックォン

 

 

あらすじ

バイク便のアルバイトをしているイ・ソンジェ(ユ・アイン)は

大学教授の依頼で音楽祭が行われる会場へ頼まれたものを届けに行った

ソンジェは、舞台に置かれたピアノを目にし、衝動的に演奏してしまう

その演奏を控室で聞いていた大学教授は急いで舞台に行くがもう姿は無かった

後日、ソンジェは、教授に呼び出され

教授の妻で企画室長のオ・ヘウォン(キム・ヒエ)の前で演奏するように言われる

へウォンは、ソンジェの演奏に衝撃を受け、賛辞する

ソンジェは、次第にへウォンに惹かれて行く

教授から大学のピアノ科の入試を受けるように言われるが

試験当日、母親を事故で亡くしてします

試験を受けられなかったソンジェは姿を消すが・・

 

 

 

大学内の不正と不倫の話ですが

ずっとピアノ曲が流れていて

凄く心地よい

不正と不倫の、ドロドロした世界や汚い世界も、浄化されるようだった

 

ピアノ曲が好きなので、余計に良いドラマだと思えた

 

ソンジェと へウォンは 20歳の年の差があるが

お互い惹かれ合って、不倫してしまうが

二人のピアノを連弾している姿は

まるでベッドシーンのように熱演されてました

凄い色気だけど

でも、そういった言葉では表現してはいけないような

尊い感じがした

 

 


ユ・アインさんがインタビューを受けて

 

「密会」は、僕の人生において最も記憶に残る作品、

代表作になるだろう作品となりました。

撮影の過程も、結果として生まれた作品も、とても満足しています。

撮影現場は快適かつ効率的でした。生まれた作品も、

面白いだけでなく強いメッセージがこめられており、

自分でも大好きな作品となりました。

 

という返答をしていました

 

ユ・アイン“「- Kstyle

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/