韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

コンビニのセッピョル チ・チャンウク ✖ キム・ユジュン ✖ キム・ミンギュ

『コンビニのセッピョル』を見ました

 

U-NEXT で 課金せず、ポイントだけを使って見たので

ちょっと時間がかかりました

 

出演者

チ・チャンウク キム・ユジュン キム・ミンギュ ハン・ソナ

キム・ソンヨン ウム・ムンソク

 

 

あらすじ

彼女に振られ傷心のデヒョン(チ・チャンウク)は

その帰り道で出会った不良少女に突然キスされてしまう

それから3年後、大企業を辞めて、コンビニ店長をするデヒョンの前に

あの不良少女、セッピョル(キム・ユジョン)が現れる

アルバイト募集で来た彼女だが・・・

 

コンビニのセッピョル<公式サイト>|韓ドラinfo | 韓ドラinfo

 

凄くかる~く観られるドラマ

脇役のキャラが強烈で面白い

お母さんのキャラも凄いし

「熱血司祭」に出ていた、早口言葉コンビも出てくる

ウム・ムンソクさんはレギュラーで出てる(右)

 

セッピョルは、凄く強いの

不良少女って思われてるけど、いじめてる奴をやっつける人

 

セッピョルは、コンビニ店長のデヒョンが初恋の相手

それでコンビニのバイトを募集してたから応募する

セッピョルが接客すると、売り上げが上がるので、断るはずが雇う事になる

 

妄想でダンスしたり、といろんな面白いシーンも出てきます

 

ただ、彼女が居て、その彼女と別れてもずっと最後まで関わりがあって

セッピョルとの恋愛はいつ始まるのよ?と少し苛つきました

 

レゲエ漫画作家のウムムンソクさんのラブラインも面白い

恋人同士で強烈キャラでした

 

 

チ・チャンウクくんの綺麗なお顔をずっと見られるし

 

キム・ミンギュくんも出演してて、三角関係になる

エクボのある笑顔が良いよね

 


ミンギュくん、5月14日15日と来日してて

ペンミが開かれてたそう

行ったみんなのツイが楽しそうで興奮されてた様子がよく伝わった

私も、今同じ日本に居るんだ、というだけで嬉しかったです♡

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/