韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ライフ・オン・マーズ  チョン・ギョンホ ✖ パク・ソンウン

「ライフ・オン・マーズ」観ました

面白いと教えて貰ったけど、Amazonプライムで放送終了まじかという事で

4日でダッシュで見ましたが

U-NEXT でも配信されてました

 

チョン・ギョンホ パク・ソンウン オ・デファン ノ・ジョンヒョン

コ・アソン

 

 

 

あらすじ

 

2018年、連続殺人の容疑者を追うなかで事故にあった刑事

テジュ(チョン・ギョンホ)

目を覚ますと1988年の世界にいた彼は

西部警察署の班長として赴任することに

強力班係長のドンチェル(パク・ソンウン)たちと共に事件を解決しながら

テジュは2018年に戻ろうとするが・・・

 

U>NEXT より

 

 

2018年では、テジュは意識不明の重体の状態

1988年のテジュには、時々他の人には聞こえない声が聞こえたり映像が見えたり

電話が掛かってきたりする

 

1988年の今が、本当の世界なのか

2018年の自分が 夢を見ている世界なのか判らない状態で不安に過ごしている

 

最初はなかなか受け入れてくれなかった刑事仲間たちだけど

次々と起こる事件を共に解決していくなかで

徐々に受け入れて貰えて、仲間として大事に思って貰えるようになって行く

 

そんな中、かなり重要な時に 突然 2018年の体に戻ってしまう

そこで、30年前に自分が居た時代の事を調べたら

実際に起こった事件や、実在する人達だった

 

2018年に起きた事件も、1988年の事件も、全部繋がっている事件だった

 

しかし、2018年に戻っても、痛みも感じない、笑顔になれない

笑顔になれる時代が、自分が存在する時代だと判断して賭けに出る・・・

 

 

なかなか面白いドラマでした

 

1988年時代の刑事の中の紅一点ユン巡査

 

 

いつも、テジュの手助けしてくれて、いろいろ助言してくれる

強い女が出て来そうだけど、ちょっとおっとり気味の、優しい巡査

 

 

そして、いつもどのドラマでもイケメン探しをしますが

ここでは若い刑事役の ノ・ジョンヒョンくん

可愛かった♡

 

 

チョン・ギョンホさんとパク・ソンウンさん

他のドラマでも共演されてるし

相性はいいようで、息もピッタリでした。

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/