韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 『私がいちばん綺麗だった時』 ハ・ソクジン ✖ イム・スヒャン ✖ ジス

『私がいちばん綺麗だった時』を見ました

 

出演

ハ・ソクジン イム・スヒャン ジス ファン・スンオン

パク・チヨン チェ・ジョンファン キム・ミギョン

 

 

 

U-NEXT で前から見たかったのが見放題になっていたのでさっそく観ました

 

最初は、進行も早く、サクサクと見始めましたが

途中からいきなり重い内容になっていき、

見るスピードが落ちてしまいました

何回もリタイアしそうになったけど、頑張って最後まで観ました

 

あらすじ

美術を学ぶオ・イェジ(イム・スヒャン)は

教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。

その高校に通うソ・ファン(ジス)は一目見て彼女に惹かれ、

初恋のときめきを覚える。

ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、

誘われるままに彼らの家を訪問。

そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのソ・ジン(ハ・ソクジン)と出会う。

ジンもまたイェジに魅了され、弟の気持ちを知りつつも

彼女に積極的にアプローチを開始。

不幸な境遇に育ってきたイェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、

次第に心を開いていく。

やがてジンの気持ちを受け入れて彼と結婚するも、

幸せは長くは続かず、予想もしない運命が待ち受けていた——。

 

「私がいちばん綺麗だった時」公式サイト (kandera.jp)

 

最初あれだけ兄が強引にアプローチして、

結婚まで行くスピードが速いと思ったら

助走だったようで

いきなりの重い内容へ変わって行ったのには驚きました

 

韓ドラあるある、ムカつく女が出てくるし・・・

それぞれにいろんな心の葛藤やら、後悔やら、いろんな事情があるし・・

 

ハ・ソクジンと、ジスが出ていたので耐えられたのかも・・・

 

結構長い話数が重くて、見るのも辛かったりしました

 

後半は、いっぱい泣ける内容が続きます

ここまで来てやっと重い内容が無くなり

泣きながら続きはどうなるのかと思って見ていました

 

最後の最後は、こう終わるのか・・・とちょっと私には不満が残りました

 

家族に対する愛情の深さとかが描かれていたけど

結局、弟(ジス)の、義姉に対する初恋からの、長い純愛ストーリーなのかな

 

内容を確かめもせずにラブストーリーと思って見た私が悪いのだけど

これだけ重い内容なんて思ってもいなくて驚きでした

ブコメを期待する時は、確かめてから見始めないといけないですね。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/