韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

来日されるアーティストさんが増えてきました

この春から、韓国から来日されるアーティストが増えてきましたね

 

3日と4日は チャン・グンソクさんがファンミーティングを開催されました

 

 

日本に着いたら、来たよ~って感じでインスタに写真をあげてくれました

 

 

4年ぶりだそうですが、元気ですね

 

そして ASTRO のメンバーも来日していますね

 

ASTROのメンバーの中では

チャウヌくんが好きですが

今、「女神降臨」を見ているので、尚行きたかったです

 

今日本に居るのだ

同じ空気を吸っているのだと思うとそれだけでも嬉しいです♡

 

先月は、キム・ミンギュくんも初ファンミを開催したし

SF9のロウンくんも来日するしで

次々と来日予定なので

私も行きたいです

 

8月に開催される「SUMMER SONIC 2022 東京」には

Wanna One出身カン・ダニエルくんも出場されるらしい

他に

Block B  ジコ、Seoriの 合計3組が出演されるそうです。

 

続々と来日されますね

 

 

ついつい、自分の推しも来日を期待してしまいます

来日して、生でお会いできるのを楽しみに

それまでに、ダイエットを頑張らないといけません

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/