韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ「ボスを守れ」 チソン ✖ チェ・ガンヒ ✖ ジェジュン ✖ ワン・ジヘ

古いドラマ(2011年)だけど『ボスを守れ』を見ました

これまた面白いドラマでした

 

出演者

チソン チェ・ガンヒ ジェジュン ワン・ジヘ 

パク・ヨンギュ チャ・ファヨン

 

 

みんな好きな役者さんたちの出演でした

 

 

元不良少女のウルソル(チェ・ガンヒ)は、就職できずに、

アルバイトをして過ごしていましたが

ある会社で秘書として採用される事になるが

ボスである本部長のチャ・ジホン(チソン)は、わがままで気まぐれな不良ボス

ウルソルは正社員になるため、必死に我慢して

ジホンをまともなボスにするために奔走する

 

そのうち、ジホンにとって、ウルソルはなくてはならない存在となって行く

 

そしてジホンの従兄弟でありライバルである、何事も完璧な、ウルソルを採用した

チャ・ムウォン(ジェジュン)もウルソルに好意を寄せるようになる

 

二人のイケメン御曹司に想いを寄せられ、追っかけられるようになる

 

ジホンは積極的に押しまくる

自分勝手な押し方もほほえましい

 

ムウォンは、静かに見守りつつ、想いを伝えるという形

 

途中で、二人の元カノで幼馴染のソ・ナユン(ワン・ジヘ)が現れる

これまた、意地悪するのかな?と思ってたら違って

割といい人役で、ウルソルとはお友達になっていく

 

 

ウルソルとジホンは、就職する前に出会っており

あるトラブルに巻き込まれるが

その仕返しを、ジホンの父親がしてしまったが

奉仕活動をして返して行くこととなるが

韓国ではこんな奉仕活動ってあるのかしら?

 

ヤクザ会長と世間から呼ばれている、ジホンの父親役に パク・ヨンギュ

 

ウルソルのお友達で、いつも相談にのってくれて、

一緒に生活してるイ・ミョンラン役に ハ・ジェスク

 

レスラーと呼ばれている

 

 

最初から凄く面白くて

早々に見終えてしまいました

 

チソンも、他の役者さんも

今と余り変わってないような気がしました

 

ジェジュンさんは、今日本の番組にいろいろと出られて日本で活躍されているようです

 

そして、10日から11日まで13時間生放送される

時事教養番組「希望TV SBS」の5.6部にスペシャルで出演されるそうです

 

今後ますますのご活躍を期待しています。

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/