韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 「女神降臨」チャウヌ ✖ ムン・ガヨン ✖ ファン・イニョプ

『女神降臨』を見ました

U-NEXT で最初13話まで見放題になってて

後はポイント使って見てましたが、途中から 全話見放題になったので良かったです

 

出演

チャウヌ ムン・ガヨン ファン・イニョプ パク・ユナ

イム・セミ 

 

 

 

あらすじ

地味で冴えない容姿を理由にいじめられていたジュギョン(ムン・ガヨン)

自分の人生に絶望し、嫌気がさしたジュギョンは屋上から飛び降りようともしていたが

もういじめられたくないとメイクの力を借りて人生を変えようと

動画サイトでメイクの仕方を猛特訓した

 

家庭の事情で転校することになったジュギョンは

初日からお化粧をして変身した姿で登校すると

そこでは女神と呼ばれることになる

 

性格に難ありの一匹狼で学年1位の秀才イ・スホ(チャウヌ)と

バイクを乗り回して喧嘩の絶えないハン・ソジュン(ファン・イニョプ)

の二人のイケメン生徒が居た

 

ジュギョンは、違った魅力を持つ二人のイケメンに好意を寄せられ

周りにすっぴんがばれないかと、ハラハラしながら生活している

 

元々親友だった、スホとソジュンのばちばちバトルも見逃せない

 



※画像お借りしてます

 

 

ムン・ガヨンちゃんも好きな女優さんでそれだけでも良いのだけど

もうずっと、チャウヌくんと、ファンイニョプくんが出てるので

見てるだけで眼福💖😍

 

ほんとに二人共綺麗な顔してますね~

 

それにドラマ自体も面白い

 

ジュギョンの姉(イム・セミ)さんカップルの恋愛も面白い

 

最後は スホとソジュンのどっちと付き合ってもいいわ~って思ってた・・

 

 

全部見放題になったので

また2周目しています。

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/