韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 「流れ星」キム・ヨンデ ✖ イ・ソンギョン  

『流れ星』を見ました

 

U-NEXTで 4月22日より 韓国、アメリカ、ヨーロッパなど

世界160ヶ国で同時放映され、tvNを通じて独占配信しました

日本では、U-NEXTオリジナルとして日本初独占配信しました

しかも、ポイントは必要なく 見放題でした。

 

脚本 チェ・ヨンス 演出 イ・スヒョン スタジオドラゴン作

 

出演

イ・ソンギョン キム・ヨンデ ユン・ジョンフン キム・ユネ

ソジン イ・ジョンシン(CNBLUE) 特別出演 チェ・ジウ

 

星(スター)の糞を片付けるいろんな人々という意味で

スターケアの最前線にいるマネジメント広報チーム長の

オ・ハンビョル(イ・ソンギョン)と 彼女の天敵であり

完璧なトップスターのコン・テソン(キム・ヨンデ)の愛憎いっぱいのラブコメ

空の星のようなスターたちの後ろで、彼らを輝かせるために

血。汗、涙を流す人々のリアルな現場ストーリー

 (unext.co.jp)

 

※ネタばれあります

 

スキャンダルが出た時の対応とか大変そうだったわ~

本当にこんな対応してるのかしら?

我儘な俳優への配慮も大変だわ・・

広報担当のオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)ちゃん、マネージャーさんたち

休む暇もない位忙しいね

 

キム・ヨンデくん、「偶然見つけたハル」でお初だったけど

こっちの方が良かった

結構コミカルな演技もあって、表情もいろいろあって良かったです

もう沼にドボンしちゃいます♡

 

イ・ソンギョンちゃんも好きな女優さん

 

芸能事務所って本当にこんな風にしてるの?って思うけど

イソンギョンちゃんのコメントで、シンクロ率90%なんだって

 

テレビの裏を知る事も出来て面白かった

 

トップスターの彼女となったら、それは大変な事で

自分の推したちもこんな風にしてるのかしら?とか考えました

 

ハンビョルと一緒にしてる広報の部下たち

 

 

そして、このドラマ、カップル成立数が凄い

こんなに多いのは初めてだわ

みんなハッピーハッピーでした

 

 

カン・ユソン(ユン・ジョンフン)と パク・ホヨン(キム・ユンヘ)

マネージャーの先輩後輩

 

ト弁護士(CNBLUEジョンシン)と、記者のチョ・ギップン(パク・ソジン)

 

同じ事務所の俳優(シン・ヒョンスン)と別の事務所の女優(イ・シウ)

ドラマで共演して、最初は凄く仲が悪かったのに、

いつの間にか恋人に発展し

結婚までした

 

一番最初に交際を始めたが、彼女が誰か最後の方まで判らなかった

テソンのマネージャー、いつも髪型が変と思ってた

 

マネージャー役のチン・ホウンくん

『今、私たちの学校は』に、アーチェリー持って出演してた子だった

ずっと気づきませんでした

 

主演はもちろん良かったけど

脇の、ユン・ジョンフンさん、マネージメントのチーム長役

いつもにこやかで、俳優やスタッフを気遣い、

凄く優しくていい人で、場面も和んで良い雰囲気を出してました。

 

次回の配信が待ち遠しくてずっと楽しみに待って見てました

面白かったです。

 

 

キム・ヨンデくん、次回作も決まったそうです

ロマンティックコメディ時代劇『禁婚令:挑戦婚姻禁止令』だそうです

楽しみです、

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/