韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 『メモリスト』 ユ・スンホ ✖ イ・セヨン

『メモリスト』を見ました

 

出演

ユ・スンホ イ・セヨン チョ・ソンハ コ・チャンソク

ユン・ジオン チョン・ヒョソン 

 

 

体に触れる事で、その人の記憶を読む事が出来る超能力刑事トン・ベク(ユ・スンホ)

その能力を使って、数々の事件を解決に導く、スター刑事として知られている

一方、最年少で警視正になったハン・ソンミ(イ・セヨン)は

天才的なプロファイリングで犯人を追跡する

そんな中、連続殺人事件が起こり

二人はタッグを組んで、事件を追う事になる。

 

メモリスト|<FOD> (fujitv.co.jp)より引用

 

 

ユ・スンホさんを目当てに見始めました

 

連続殺人犯を探して行くミステリーだけど

ぐいぐいと引き込まれて行き

入り込みすぎて、一話見終わったら結構疲れてました

 

イ・セヨンちゃんは、結構 こんな強い女性の役が多いのね

 

 

ベクは、超能力を使っての捜査を嫌がる人からは嫌われており

犯人扱いもされてて、追われる身にもなっていた

そんな中、いつもトン・ベクの味方になってくれる二人の刑事

 

ユン・ジオン と コ・チャンソク

このユン・ジオンさん、あちこちのドラマでお見掛けするけど

このドラマでは、癒し役になってくれてた

 

ただ、主演の男女二人が、最後は恋愛するのかとちょっと期待したけど

ラブラインは全く無しでした。

 

結構真剣に見てしまうというか、真剣に見ないと判らなくなるので

好みは別れるかもしれません

私は面白かったです。

 

主演二人が好きな俳優さんだったので、余計にサクサク見られたのかもです。

 

 

でも、ちょっと前に見終わったので

内容をしっかりと覚えてないです💦

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/