韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国俳優・モデルの アン・ジェヒョン 

最近、急に気になってきた方

 

アン・ジェヒョン 안재현

1987年7月1日生まれ

 

今日がお誕生日です

お誕生日おめでとうございます。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 

 

モデルとしてデビューし

2009年アジアモデル新人賞を受賞

2013年アジアモデル授賞式ファッションモデル賞を受賞した

 

 

出演ドラマ
『星から来たあなた』 2013年  チョンジヒョンさんの弟役で出演

 

『君たちは包囲された』2014年
 
『ディア・ブラッド~私の守護天使~』 2015年

この作品で共演した ク・ヘソンさんと交際を始め

2016年結婚した

2019年に離婚

 

 

『雪蓮花』 2015年

 

 

『シンデレラと4人の騎士』 2016年

 

 

『ひと夏の奇跡』 2017年

ひと夏の奇跡 でシェフ役の姿を見て 初めて気になりました

かっこいいシェフでした

 

 

『僕が見つけたシンデレラ』 2018年

神父になりたい青年役で出演

 

 

『欠点ある恋人たち』 2019年

 

この時の、アンジェヒョンさん

太ってる?

顔がぽっちゃりしてるんですけど

どうしたのかな?

 

『星から来たあなた』『シンデレラと4人の騎士』『僕が見つけたシンデレラ』

を見ても、イケメンが居るなとは思ってたけど

心にささってこなかったのに

 

ヨ・ジング祭りで見た『ひと夏の奇跡』で、初めて気になりはじめました

それから、『欠点ある恋人たち』を見ましたが

丸くなった顔に驚きました

 

このドラマの共演者と仲が良すぎたため

ちょっと奥さんともめてたみたい

泥沼騒動になったようです

その後離婚されました。

 

 

現在は 本も出版されたようで

スタイルも顔も、スリムになられてます

 

 

インスタより ↓

Login • Instagram

 

 

次回ドラマ予定とか無いようですが

俳優、モデル以外でもいろいろ才能をお持ちのようです

 

今後の活躍をお待ちしています。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/