韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

イ・ジュンギさんが『アスダル年代記2』に出演する

『アスダル年代記』シーズン2 について、発表がありました

 

 

出演者

イ・ジュンギ シン・セギョン チャン・ドンゴン キム・オクビン達の

台本読みがあったようです

 

 


脚本 キム・ヨンヒョン パク・サンヨン

演出 キム・グァンシク

 

 

以前一度噂になったけど、本当だったようです

 

台本読みをしたと発表のあった前日に、イ・ジュンギさんがインスタで

次の準備はいいよと、鍛えた体と共に投稿してくれてます♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 💓배우 이준기 LEE JOON GI , a.k.a Actor JG 李準基 💓 (@actor_jg)

www.instagram.com

 

シーズン2は 以前から予定されてたようですが

コロナのせいで、延期になっていたようで

その結果、出演者に変化がおきたようです

 

ジョイニュースより引用

 

シーズン2に、イ・ジュンギさんが出演と噂が流れた時

ソン・ジュンギさんのファンの方々は、抵抗があったようです

シーズン2も ソンジュンギさんでして欲しかったでしょうね~

コロナのせいね!!

 

 

 

 

8月から撮影に入って、年内にはクランクインを目指してるそうです

 

 

私はイ・ジュンギさんが大好きなので

今までに見たことのないような役に、どうなるのかと不安も抱きつつ

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/