韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

推し達の活動

お久しぶりです

 

ちょっと思うところがあり、少し離れておりましたが

 

その間に、体調をくずして、やっと治ったと思ったら

 

年末に、コロナに感染して、療養しておりました

 

今は、コロナ後遺症と言われる症状が少し残ってる位です。

 

 

 

最近の私の推したちの活動が気になっているので

 

それを書きたいと思います

 

 

パク・ヒョンシクくんの次回作

 

「青春越壁」

時代劇ですが、どうやら、呪われている世子様役のようです

 

2月6日に放送開始のようですが

 

VIKIでしか見られないようです

 

早く見たいです

 

 

ジュノくん

『King the Land』

 

イム・ユナちゃんとの共演

 

MBC歌謡大祭典 のMCに 2年連続選ばれて

 

一緒にダンスも踊りました

 

ケミが良い二人の共演です

 

 

 

 

イ・ジュンギさん

 

『アスダル年代記2』を撮影中ですが

 

カフェカーの差し入れに、美しいお顔を見せてくれました

 

 

美しいお顔にうっとりしました💛

 

 

他にも、続々と配信や、配信予定があり

 

見るのに渋滞中です

 

どれもこれも早く見たいです

 

 

コロナ後遺症の中の、集中力の低下という症状が出ており

 

韓ドラを余り見る事が出来ていないので

 

早く治って、集中していろんなドラマを見たいです

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/